--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.14 09:54

単身赴任の旦那が帰ってきた。。。しかも夜中にε- ( ̄、 ̄A) フゥー


13か14日には帰るって言ってはいたが昨日夜の8時になっても帰ってこないのでとりあえずメールで


『お帰りは今日?明日?23時までに連絡下さい。ない時は自動的に二重ロックされま~す。』


23時までに連絡がなかったので当然玄関は二重ロック!!!明日は早くに起きなきゃいけないので早々におやすみ~と布団にはいった。


そうしたら12時過ぎ『今メールに気が付きました。今梅田です。帰りますので二重ロック解除願います。』ヾ(°∇°*) オイオイ


寝てたのに~。・"(>0<)"・。ンモォ~ 帰ってきたらまた起こされる。。。明日は早いのに。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル


1時過ぎにお帰りでした。思いっきり狸寝入りをしましたが、無理でした。


いつもそうなんだよ。何日の何時ごろに帰るなんて言った事がない。突然帰ってきてさ~布団だって干しておなかなきゃいけないってうのに。今回は大体の目安がわかってたからなんとか用意できてたけど。


自分では予定を立ててるみたいで何でメールが『新大阪』じゃなくて『梅田』からだったかって言うと、こっちの同僚や部下だった人たちと飲む約束がしてあったんだとさ。


まったくもう~ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ほんでもって今爆睡中。。。良い身分だねぇ~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


