--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 09:13

今日から次男は合宿へ出掛けて行きました。

ちょっと憂鬱そうに・・・。

二泊三日、体操だけ・・・朝から晩まで体操だらけ・・・だそうで

「う~身体がもたん涙。。。」と嘆いてました。

人数が少ないため、移動は電車貨物車だそうです。

7時半頃出発のJRで滋賀へ行きました。

予定表を見てみると

確かに

9時から5時まで練習だ~え~

 

大変そうだけど、頑張れbikkuri01

 

次男って『雨男』みたい。

家を出る時には昨夜からの雨も上がっていたのに、自転車に乗ったとたん空が真っ暗になりポツポツ。

駅までの数分の間にザァ~。。。

そして駅に着いた頃に上がった。

そして帰ってくる日曜日も午後から雨だとか・・・。


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

合宿ですか^^
辛いだろうけど今しか出来ないこともあると思うしね(´・ω・`)ウン・・・
それを支えるmarronさんも大変だろうけど
雨の間にゆっくりしてみてくださいンー...(*´・ω・)ゞ

| とら。主 | URL | 2009.03.21 11:37 |

とら。主さま

いままで合宿は未経験のことなので、先輩の「きっついぞ~!」の言葉がかなり響いているみたいですe-263
でもいい経験になると思ってます。

ヤキモキしてもしかたがないので、手のかかる次男坊がいない間、ゆっくりボ~っと過ごします。。。っていつもと同じってことかしらe-456

| marron | URL | 2009.03.21 17:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


