--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.13 10:59

ちょっと前に高校に入学し行き始めたと思っていたのに、もう1年が終わってしまいました。

高校入学式初々しい三人。。。

 

なんて早いんだろう・・・。

今日は終業式です。

昨日は進級できるのか、仮進級になるのか連絡がくる日でした。

次男は部活で学校に行くので

「直接先生に聞く!!!」と言って出掛けて行きました。

実は前日にも先生に聞いたのですが、

「はぐらかされた~~~。」と。

先生だって12日の1時前には話せないんですよね。

夕方電話があり

「俺仮進級や~」それだけ言って切れました。

なんやねん。。。

と言ってもそう簡単に鵜呑みにするほど甘い母ではありません。

そういう時はだいたい嘘。。。

まったくなんで素直に大丈夫やった~といわれへんねん。

と思いつつも・・・もしかして・・・ひょっとすると・・・ありえることやし・・・う~ん。。。え~・・・英文法か?地理か??まさかの保健???情報????うわ~めっちゃ思い当たる顔文字1(背景黒用)・・・

やっぱり引っかかってしまいました。

帰ってからもしばらくは

「仮進やって。」

とほざくこと。

最終的には「俺が仮進のわけないやん。」

って。何を言う!!!

一杯思い当たることあったやん。。。

まぁ無事に2年になれそうです。はぁ~よかった嬉しい。。。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1年間ってほんと早いですね~。

こんにちは。

もう終業式なんですねぇ。
長男の高校はたぶん19日です。
でも進級審査は13日にありましたよ。
うちはどうなのかな・・・。たぶん大丈夫とは思いますが。。。^^;

うちでも
『1年て早いね~。』・・って話したばかり。
今年は去年以上に部活に燃える日々が続きそうです。
きっとmarronさんの息子さんも同じかな。(笑)

それより何より打ちの息子も
無事2年になれる事を祈っててくださいね~。(笑)

| cotton | URL | 2009.03.16 14:47 | 編集 |

cottonさま

電話連絡がなければ進級OKだって言っていました。
その前に自分で直接先生に聞きに行っちゃったみたいでしたけど・・・。
なので我が家には電話掛って来ませんでしたe-456
仮進級はクラスで一人だったとか・・・。
でも進級できなかった子が学年で一人いたんですって。
長期欠席でもしていたんでしょうか?

cottonさんとこは大丈夫でしたか?
大丈夫でしたよねe-287

ほんとにね。
高校は勉強するとこじゃ~なかったんですね。
部活するとこだったんだ~e-351

| marron | URL | 2009.03.17 17:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


