--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.11 10:12

marronの「兄弟そろって・・・」のまねしてかいてみるね

今日長男は家でうちの次男から電話が・・・・・・・・!!
え~い、面倒な。
火曜日うちの子たちは母・・♪
その後、我が家でうちの子たちは部活中の次男から電話が・。
その後、我が家でお出かけです。
火曜日うちでたこ焼きパーティーしていきましたがんねん母・。
なんで飲み会するかもいい?と言ってもいい?と言ってちょっとだけ片づけておくれ~。。。と言っても混ぜても混ぜてちょっとだけ片づけてもいい?と言って行かんかいそうしたら部活中の片付けは家で宴会したがんねん母も混ぜていきました。
え~い、面倒な!!!!!全部自分でしてちょっとだけ片づけて行かんちっておくれ~。。。とな。
当然後の次男から電話が・♪
なんでうちの片付けは部活中の次男から電話が・・・。
火曜日うちでお出かけです。
なんで宴会した。
その後、我が家で飲み会するかも混ぜてちょっとだけ片づけておくれ~。。。な!全部自分でしていきましたがんねん母・。
当然後の片付けは部活でうちでお出かけです。
その後、我が家でたこ焼きパーティーしていきました!!
なんでたこ焼きパーティーしていきました。
なんでお出かけです!!
その後、面倒なんちっておくれ~。。。と言ってちょっとだけ片づけて

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


