--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.13 14:31

久しぶりの『モラタメ』さんです。


カンロから新商品『ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴』が9月10日に発売されま~す。



コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味の
のど飴。


微メントール配合なので、ミルクの美味しさが生きています。

メントールが苦手な方にもオススメなのど飴です!

そうなんですよね。。。marronはメントールは好きなんですが、次男が得意じゃないんです。

甘い味が好み。。。そんな次男のような子におススメではないでしょうか?


しかもノンシュガーでカロリー34%カット。

飴をなめだすと止まらなくなる次男にはこの商品うってつけではないですか!

1回に3個までねと注意しないと果てしなく食べ続けてしまうんですから。


実は今欲しいって感じなんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日から大会だと言うのに今朝になって喉が痛いって言い出したんです。。。お医者さんはお盆休み。幸い熱はないんですけどね。





テーマ : お知らせデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


