--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 17:29

今日長男は部活でお出かけです。

その後、我が家で飲み会ビールジョッキするかも~。。。と言ってちょっとだけ片づけていきました。

当然後の片付けは母・・・。

え~い、面倒な!!!

全部自分でして行かんかい怒る。

そうしたら部活中の次男から電話が・・・。

火曜日うちでたこ焼きパーティーしてもいい?とな。

なんでうちの子たちは家で宴会したがんねん大泣き

母も混ぜておくれ~。。。なんちってぴーす


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


