--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 14:41

今日は長男の成人式です。 

BrilliantBrilliant成人おめでとう~BrilliantBrilliant

と実家の母となぜか旦那からメールと電話がありました。

可笑しいよね~jumee☆whyR

我が旦那。

息子たちに用事があってもなんでだか私の携帯に電話をしてくるんです。

直接メールなり、電話してくれたほうがきっと嬉しいはずなのに・・・。

不思議な親子関係です。。。

成人式に出掛けて長男はそのまま友達とボーリングに行きました。

スーツでボーリング???

今日はそんなグループが一杯なんだろうな~。


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます。

長男君・・・
御成人おめでとうございまぁすe-420

旦那様はきっと照れくさいんでしょうね~。e-446
息子さん達もそんなお父さんの事ちゃあんとわかってるんですよね。
とっても微笑ましい親子関係です。e-266

成人式のたびにはるか遠い昔の自分の成人式の事思い出します。
違うで成人式だった彼を、
誰もいなくなってしまった会場でずぅ~っと待っていました。。。
着物で1人待ってるのは本当に心細かった・・・。
そのあとは2人で出かけたのを思い出します。
その時の彼が今の旦那ちゃんです。e-348

息子さんはお友達とボーリングで楽しんだ今日の日を
ずっと忘れないでいるんでしょうね~e-343

本当におめでとうございました。e-405

| cotton | URL | 2009.01.12 21:31 | 編集 |

成人式でしたか!

長男さん、ご成人おめでとうございます!

あはは・・・旦那様、きっと恥ずかしいんじゃないですか?
息子さんにメールで、おめでとうって言うのが。
それでも、いいじゃないですか!
ちゃんと電話やメールして下さるんですもの^m^

スーツでボウリング?ズボン破れたりして・・・
なんてねっ(^o^)b!

| ユニコーン | URL | 2009.01.13 01:42 | 編集 |

cottonさま

ありがとうございます。
ボーリングの後、我が家で宴会してました。

成人式ってそれぞれの思い出ってありますよね。
私の市では学年での開催ではなくて生まれた年での成人式でした。
1月生まれの私はほとんどの友達が前の年での成人式で、友人と二人での出席でした。
しかも岡山ではめずらしく雪v-276。。。
初めて着た振袖・・・。
どう歩いていいものかちょっと困ったものでした。
おかげさまでとても忘れられない成人式の思い出になりましたけどe-263


| marron | URL | 2009.01.19 13:39 | 編集 |

ユニコーンさま

ありがとうございます。
スーツ無事帰って来ました(実は真剣にお尻破くんじゃないかと心配していたんです)

テレビを見ていたらちょうどニュースで『今日は成人式で・・・』と言っていたので、もしかして~と思って・・・なんですよ。
たまたまニュースで気づいたからよかったものの、そうじゃなきゃきっとわからなかったと思いますe-263
だっていつも誕生日、2、3日遅れて『おめでとう』なんですからe-442・・・。

| marron | URL | 2009.01.19 13:48 | 編集 |

暖かいコメントをどうもありがとうです^^
長男さん、成人おめでとう!
なかなか来れなくてごめんなさいね。

| とら。主 | URL | 2009.01.25 22:39 |

大丈夫です

とても大変な時なのに全然気にしないで下さい。

大丈夫!っていい言葉ですね。
なんだか不思議と勇気や力が湧いてきます。

疲れが出ないようにして下さいv-300

| marron | URL | 2009.01.30 12:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


