--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.11 15:19

お正月の恒例福袋・・・今年は長男が服の福袋と私のお茶の福袋を買っただけでした。

長男の服の福袋はアウターが2着、長袖のTシャツ、半袖のシャツ、長袖のシャツ、セーターで1万円でした。

サイズはLL。。。

長男がアウター1着と長袖のTシャツ。

なぜか残りが次男のものになってしまいました。

LLなんだけど、割と小さめなので、長男にはちときつかったりして・・・。

おこぼれでもらった次男のほうが結構重宝してます。

少しラメの入った黒のセーターは登校用に着用、愛用してます。

長男はさらに去年大学祭で盗難にあってから買うことが出来ていなかったiPod・・・シャッフルが安かったので繋ぎに購入しました。

ほしいiPodは高くてバイト難民の長男には手が出ず、とりあえずシャッフルで我慢だそうです(贅沢だ!!!)

そのiPodを見た私・・・ほしいなぁ~

で買っちゃいました。

去年からずっとほしかった竹内まりやの『Expressions』と共に。

去年初回限定版を予約し忘れ、だったらもういいかな~・・・レンタルですませちゃおうか・・・なんておもっていたんだけど、やっぱりほしい!ということで、自分へのお年玉(この歳でもらうんかい)と言うことで。

iPod 

ブルーが長男用。

他の色がほしかったんだけど、これしか残っていなかったので、私はシルバー。

ほとんどで家にいるし、買い物に出る時は自転車だし(自転車に乗っている時には聞いちゃいけないでしょ~)、いったいいつ聴くんだろう?という疑問は置いといて、単純に喜んでいる私ですheart02

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


