--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 13:42

最近毎日暑いですね~。


ってなわけで毎日発泡酒だったり、第3のビールだったりを楽しんでおりますヾ(°∇°*) オイオイ


ビールを楽しみたいのは山々ですが、やっぱり高いね~。。。モルツは何処へ・・・(^^;)


20070811132607.jpg


すでに飲んだ後で失礼m(・ω・m)ソーリィ。。。全部一度に飲んだわけではありません。


今のお気に入りは『円熟』です。


今日ケース買いをして来ました・・・その方がお得だもんねぇ~(*′ω`)b゛ок!!





 

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^
うちにコメントありがとうございます♪
marronさんと私、同世代かも(*^_^*)
上は大学生ですが、下にまだ受験生がおります。
高2の娘ですが。
marronさんはビール党?
私は焼酎♪
また良ければあそびにいらしてください。
私もチョコチョコお邪魔しちゃおっかな?

| とら。主 | URL | 2007.08.11 14:15 |

初めまして・・・

v-22 しばらく前から 読み逃げを(笑)
しておりました。
 今日は 「円熟」に 反応しましたよ~~
 わが家のオットも 発泡酒では 「円熟」が
 美味しいと 言っています。
 また、遊びに来させていただきますね
 わが家にも 大学受験生 一人います(笑)

| ぶうこ | URL | 2007.08.11 21:22 |

e-256とら。主さんへ

遊びに来てくださってありがと~ヾ(´▽`*;)ゝ"
え~同世代ですか?時々拝見する後姿がとってもお若いんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ビール党というかまずはビールから。。。でしょうか。その後焼酎をいただきま~す。。。飲みすぎ???
とらちゃんに会うのが日課になるつつあるので嫌!と言われてもお邪魔しちゃいますモフモフ(´ω`*)
時々は遊びに来てくださいね。


e-256ぶうこさんへ

初めまして。。。読み逃げ、marronもしょっちゅうしてます(p・Д・;)アセアセ
「円熟」おいしいですよね・・・実は昨日は2本も飲んでしまいました(*ノω<*) アチャー
おぉ~受験生いらっしゃいますか。頑張ってますか?夏休みが勝負なんですけどね~(_ _|||)
また来てくださいね。



| marron | URL | 2007.08.12 11:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


