--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 15:40

先週の金曜日のこと。

期末考査残すところ後1日・・・。

朝教室に行く前に担任と出会った次男。。。

担任がにこやかに一言。

「やばいよ~やばいよ~ー ̄) ニヤッ」

この期末で1番出来なかったと豪語していた科目・・・『地理

担任の担当教科・・・『地理

次男。。。先生テンション下がるやんか~と心の中で叫んだそうな大泣き

今日はクラスマッチで1日授業はなし。

明日から恐怖のテスト返却ですがーん

はたして結果はいかに汗とか・・・。


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

うちの長男の高校は先々週期末テストが終わりました。e-263

テストが返って来るまで、本人はもちろんでしょうが
母だってドキドキです。v-343

先生のにこやかさが気になりますね~。(笑)
テストが返ってくる前にそんな事言わないで~って感じです。e-281e-329

次男君・・・今日のクラスマッチは思いっきり楽しめたでしょうか?
長男も先週の金曜日クラスマッチでした。
テストの事をすべて忘れようとしたのか
思いっきりはじけて数日間筋肉痛だったみたいです。(笑)

次男君ももしかしたら、今日は筋肉痛???(笑)

| cotton | URL | 2008.12.15 18:50 | 編集 |

返却。。。

担任にこやか科目返却でしたe-268
本人は「思ってたよりいい点数やん~e-267」とアホなことを言っていました。
聞くのも恐ろしい点数だと言うのにe-330・・・。

クラスマッチはドッジボールだったそうで・・・。
高校でドッジ???。。。
今日は腕が痛いって言ってました。
しばらくは筋肉痛なんでしょうねv-442

| marron | URL | 2008.12.16 18:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


