--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.10 16:05

昨日で夏期講習前半終了の次男は今日は絶対家で遊ばせてとズ~ッと前から言っていた。


そんなに家が厳しいの?まさかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)。。。我が家は長男の部屋が遊ぶ部屋になっているので長男がいると必然的に遊べない。それに、午前中部活で午後塾のあった次男には遊ぶこと自体がむずかしかったわけ・・・。


今日は朝部活に行って、午後は運よく長男が予備校の夏期講習があるのでやっと家で遊べるということなんですね。


今友達とゲームをしているみたいです。


一人は「今から塾や~。」と帰っていきました。。。みんな大変だね。


狭い我が家でゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン ってあんたたちのものが多いからじゃないですかねぇ~フー ( ̄‥ ̄) = =3片付けろ!!!


ちなみに次男はまだ学校の宿題がほとんど終わっていません。どうするんだろうねぇ~???今日から1週間塾が休みなので「するに決まってるやん!」と豪語してましたけど。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


 


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


