--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.06 16:00

今日は午後から友達と『勉強会』だと言って出掛けて行った次男です。

持ち物・・・勉強道具、遊戯王カード、デュエルモンスターカード

なんかおかしくないかい???

そろそろ出掛けようとしていたころにそのメンバーの一人からメールが届きました。

その子は風邪をひいて先日学校をお休みしていました。それでも今日の勉強会に参加すると言っていたけど、

『きっと風邪やからやっぱ行かれへんっていってきたんかな?』とメールを開くと

思ったよりデュエルのカードあったわ~ぴーす』だったとか。

お~い大丈夫か~~~勉強がメインじゃないのん?焦る3

だろうね。。。苦笑い

お知らせ 

最近放置し過ぎたせいでしょうか、変なコメントが舞い込むことが多くなりました。

対処法を検討中です(汗)。。。

しばらくコメント欄を閉鎖します。

ごめんなさい。



スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | |


