--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.09 16:47

なんか久しぶりに^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)です。


次男のスニーカーを新しく買って、履いて1週間足らず。。。踵のところが破れて中のスポンジが出てきた。


学校まで歩いて3分かからない、走れば1分といらない距離で1週間足らず・・・なのに破れるってどういうこと???


まったまにはそんな不良品だってあるよな(*・ω・)(。。*)ぅんと思って買ったお店に持っていった。


そうしたらいかにも買ったあんたんとこが悪いのよ!みたいな言い方。交換も返金もしないよと言わんばかりな態度。


「こちらとしたらどうしたらいいでしょうか?これは不良品ではないんですか?メーカーに問い合わせたほうがいいですか?」と言ったら


「じゃ~とりあえずメーカーに問い合わせしてみましょうか?」


あたりまえじゃ!!! (怒`・ω・´)ムキッ


結果は。。。


交換でも返金でお好きなほうで。。。は~ん???なんなの???


その上、交換されてまたこのようなことがありましてももう交換も返金もできませんよ的なお話。


また同じ事がありゃ~完璧不良品でしょ!メーカーにちゃんと言わなきゃだめでしょ。


特価品ですし、縫製がしっかりしていないこともあるでしょうし・・・ってらちがあきません。


確かに特価品ですよ!安~ござんしたよ。だからって1週間で履けなくなってもしょうがないじゃないですか、みたいに言うあんたっておかしくないですか?


そこのスニーカーってそんなに信用ないんですか?同じことを繰り返すほど縫製があまいんですか?そんな商品平気で置いとくんですか?


そんなことを平然というあなたっておかしくないですか?そこのメーカーの信用ガタ落ちです。


結局同じ商品に交換してまた同じことになったらもう交換、返金しないみたいに言われりゃ返金しかないでしょ。


納得しきれないまま返金してもらいました。


靴のメーカーに腹立つよりお店の店員にめっちゃ腹が立ちました。日ごろ温和なmarronも切れるよモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


