--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.07 22:35

今日は母の『大正琴の集い』と言うのが兵庫県立芸術文化センターと言うところでありました。


母が大正琴習っている事は知っていましたが、1度も発表会なるものを見た事がなかったので、それじゃ~と3人で出掛けて見ることにしたんです。(受験生がいいのか???)


3人でお出掛けなんて今まであったっけ?旦那が単身赴任するまでは出掛ける時は大概車だったし、4人だったから、電車に乗って3人で出掛けるなんてなかったんじゃないかな?


なんだか楽しい~~~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


だって~男の子。。。母親と一緒なんてなかなかね~。まぁ我が家は結構平気のようだけど、3人で、なんてことはほんとありえない~って。


『大正琴の集い』は母の出番をしっかり見て、聞いて、それから梅田の『ヨドバシカメラ』へ。


前から次男が欲しがっていたMDプレイヤーを買いに。。。前から持っていたMDプレイヤーの調子が悪くなったようで動いたり止まったり「機嫌悪い時が多いネン。」と。


長男は「MDよりは他のにしたほうがええんちゃうかな?」というものの「MDがええねん。」と頑固。長男はiPodを愛用。店員さんの説明すら聞こうとしないので「話ぐらい聞いたら~。」と母。「何聞いたらええんかわからんし・・・。めんどうやもん。」「俺が聞いたるやんか。」と長男が聞いてくれた。


結果。。。TOSHIBAのgigabeatと言うデジタルオーディオになったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


なんじゃ~そりゃ~~~。で、結構高かった。。。が、自分で貯めていたお金で購入した。えらい!!!


それからやっと遅~い昼食???ほとんど夕食?を食べに、以前から「行・き・た・い!」と言っていた新阪急ホテルのオリンピア、食べ放題に行ってきました。(母からお昼ご飯食べなさい。とおこずかいを頂いたので・・・おいおいいい年して親からおこずかいもらってんじゃないよ| `Д´|ノこらぁ!)


和・洋・中・デザートと100種類が揃います。おぉ~楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 。


次男が最初に持ってきたものは『茶そば』あちゃ~やっぱり。それも3杯。。。ひとつを私に置いていった。え~私の最初も『茶そば』かよ・・・。いくら好きだからってここでそれはないでしょ(ノД`)・゜・。


長男はいろいろお皿に取り揃えておりました。


「じゃ~お母さんも行ってくるね。」。。。「お寿司取って来て。」「はいはい。」ぱしりか・・・。


何回も往復を重ね、もう~無理!!!と言うまで堪能いたしましたよ。90分、充分です!


ただ残念なのは飲み物がコーヒーと紅茶くらいでジュース類がなかったこと(あるにはあるんだけど、別料金。。。)


ケーキもと~ってもおいしかったよ!


1番おいしかったのは。。。全員一致でステーキでした。


marronは『トロと天然生キハダ鮪の極上巻き寿司 生雲丹添』も同率で1位でしたけど。


次男は身体を伸ばせないほど食べました。苦しくて伸ばせない~~~。


最後に紀伊国屋で参考書&問題集を買って帰路に着きましたとさ。ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


兵庫県立芸術文化センター兵庫県立芸術文化センター(ひょうごけんりつげいじゅつぶんかセンター)とは、兵庫県西宮市に2005年10月22日開館した多目的ホール|ホール、劇場。芸術監督を指揮者の佐渡裕が、芸術顧問を山崎正和が務める。専属オーケストラとして「兵庫芸術文化

『ホール』全国一覧。  2007.07.27 12:14

↑ページトップ


