--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 11:33

何をするでもなくぼんやりと時間だけが過ぎていく。。。

気が付くともう11月。。。

うぎゃ~~~絵文字名を入力してください なにやってんだ???

今日は次男の新人戦。

とっても行きたい~!

でも今回はあきらめた。

次男が来るなと言ったわけではなく・・・むしろ来てもいいよ的だったけど・・・

時間が読めないのでやめた。

長時間座ってじっとしていると腰が痛くなる。

最近長男の気まぐれで家具の移動があり、その余波で家中の廃品整理で四苦八苦。

いらない物に囲まれて暮らしていたんだと再確認涙

捨てる、捨てる捨てる ・・・まだまだ捨てる ・・・でも、まだ、終わらない。。。

で、腰が痛いのだよ。

湿布とお友達状態。。。

あ~でも見たかったな・・・。

今頃競技中かな?

さて、またゴミを増やさなくては・・・いつまで続くこの作業。。。つ・ら・い・・・。

久々なのに愚痴でした焦る3

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

腰、大丈夫ですかぁ~?

片付けお疲れ様です。e-466
きっとうちの家もいらない物だらけです。e-330
押入れはまさしく押し込んで入れてるからなぁ~e-330e-330

でも年末の大掃除はこれでe-461ですね。

私も腰は弱いです。
一度ぎっくり腰してから癖になっちゃいました。
寒くなるとよけい悪いですよね~。e-263

腰って
『こんな事にも腰使ってるのかぁ~。e-350
って、びっくりしますよね。e-263

あまり無理しないように、してくださいね~。e-284

| cotton | URL | 2008.11.10 08:13 | 編集 |

ちょっと無理しちゃいましたね!

わかります!ありますよねぇ~いろんなもの・・・
捨てたくても捨てられない物。置いてあっても使わない物。
私も整理したいと思うのですが、きっと数日それに取られちゃうので、
今日は、やめとこ・・・みたいな(^_^;)
腰痛・・・きっと私もなります・・・ww
あまりご無理なさいませんように・・・。

ブログ背景、とっても綺麗ですね!
雪の結晶って、大好きです!!
音楽が流れるようになってるみたいなんですが、
スイッチ押しても、音楽流れず、ちょびっとがっかり・・・
私のパソコンのソフトじゃ動かないのかなぁ?

| ユニコーン | URL | 2008.11.14 09:32 | 編集 |

cottonさま

marronも腰にちょっと可愛い?爆弾をもっています。
普段の生活には何も問題はないんですけど・・・。

不思議なのは長時間寝ると朝腰が痛いv-362
たま~にゆっくり出来るからと朝寝坊すると、起きる時『うぐぐ・・・こ、腰が・・・』となってしまいます。
なんでだろ~e-263
変な身体です。。。

| marron | URL | 2008.11.15 14:12 | 編集 |

ユニコーンさま

捨てられないものだらけなんです。。。
長男、次男の小学校からの教科書まで置いてあったんですから。
何年分???よく置けていたものだと変な感心しちゃったりして。
大分すっきりしてきました。
ここに住みついて24年かな、節目節目で片づけてるつもりでも子供達の思い出はどうしても捨てられないです。
大きな物置がほしいよ~e-420

音楽がなりませんか。。。
どうしてだろう???
すごくこういうことには疎いのでごめんなさい、marronにはさっぱりわかりませんです。

| marron | URL | 2008.11.15 14:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


