--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 20:03

いくらなんでも放置しすぎやん焦る3

ブログペットのたまちゃんいっぱい書いてくれてありがとheart02

先週の金曜日のこと。

朝次男からめずらしくメールが届きました。

ムム。。。やな予感。

『今日の一時間目体育だべ。』・・・届いた時間 9:22

1時間目終わってるやん。

そうです。

体操服を入れ忘れていました。

そしてまたしてもいつもは前夜か朝、「体育あんで~。」と言うのを忘れていた次男。

「体育あんの?」と確認を忘れた母。

またしてもやってしまいました絵文字名を入力してください

どうも頭が三連休モードに突入していたようで・・・中間試験前なので次男の部活もお休み。

そう思うと完璧お休みだ~の気持ちだったようです。

で・・・すっかり忘れていたのでありました。

学校についてさぁ~着替えようと思ったらない。。。どこをさがしてもない・・・。

そこからほんの5分の間に友達を探して体操服を借り、着替え、体育の場所まで移動、整列。

めっちゃ朝から走ったわ~笑い。・・・と。

人間やれば出来るもんやって。。。他のところで発揮しておくれ絵文字名を入力してください

まっいい運動になったということでBrilliant


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てっきり・・・

また遠い道のりを届けに行ったのかと思いました。e-330
私もよく『忘れ物お届け係り』に任命されるもんで・・・(笑)

でも今回の次男君はすばやい行動で難を逃れたんですねぇ。e-460
うちの息子達にも、自分でなんとかする力をつけてもらいたいですよぉ~。e-263

・・・といいつつ、私も甘々な母親脱出を試みなければ・・・・。^^;

| cotton | URL | 2008.10.16 15:48 | 編集 |

1時間目だったからね・・・

1時間目だったから走るしかなかったんですv-356
帰ってから「2時間目やったら持って来てもらうんやってんけどなぁ~e-277」と。。。
そんな~~~でしょ・・・。
近くないんだから忘れ物しないでよ~もう嫌です・・・。
と言いつつ今後何度お届けすることになるのやら?
まっかわいい息子e-3の為ですからe-268
これでいいのか???(^ ^;Δ

| marron | URL | 2008.10.17 16:02 | 編集 |

あはは・・・やっちゃいましたね!

でも、次男さんの、とっさの判断で、
事なきを得てよかったですよね!
朝から、全力疾走だったであろう次男さんは、
体育する前から、体力使い果たし状態
だったのかも知れませんけど・・・^m^

| ユニコーン | URL | 2008.10.18 01:48 | 編集 |

No title

『今日の一時間目体育だべ。』じゃなくて
『今日の一時間目体育だったべ。』でしょ(笑)
しかし、いつも笑わせてくれちゃう愛すべき息子さんだ事♪

| とら。主 | URL | 2008.10.21 20:59 |

ユニコーンさま

学校行く前に確認しろ!ってことなんですけどね~。
お友達の体操服汗だくでお返ししたそうです(^ ^;Δ
なるべく汗をかかないように・・・と一応は気を使ったそうですが、全力疾走の後の体育で汗は止まらなかったそうです。

| marron | URL | 2008.10.26 10:28 | 編集 |

とら。主さま

アハハ、その通り!!!
この文章が次男そのものですね。

いつもどこかが抜け出ます。

毎日いろんな出来事があるようで、学校から帰って来てからの話は大笑いですよ。

| marron | URL | 2008.10.26 10:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


