--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 11:48

次男の休日の部活には前半、中半、後半と分けられています。

前半は8時半から、中半は11時半、後半は2時半

集合はその1時間前。

今日は前半なので7時半集合ですが、前半は8時集合ということになっているらしいです。

ということは家を7時には出ないといけないので、眠い目をこすりながら6時半起床。

ぼ~っとしながら出掛けて行きました。

その次男から8時過ぎ電話が・・・

「あかんわ~おかん。今日後半や!」

「え~~~Σ( ̄□ ̄/)/」

なんと。。。言うこと絵文字名を入力してください。。。

予定表で確認すると確かに『後半』と書いてあります。

なんで、前半って思ったんだろう???

7月の23日も8月の23日も前半ではありませんでした。

10月の予定表はまだだし・・・。

いつもなら前夜確認するのに、次男も前半はつらいからほんまに前半やんなぁ~と確認するのに。

なぜか二人揃って『前半』を疑うことなく確認せず。

不思議や???

次男。。。そのまま学校にいるらしいです。

1度帰ってきても十分に間に合う時間なんですけど、 「めんどくさい!」焦る3

でも・・・5時間近く何するんだろう???

「柔軟でもやっとくわ・・・。」

ってどんだけ柔軟すんネン。


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは・・・やっちゃいましたね!

後半だったら、もっとゆっくり寝れただろうに・・・
残念な事でしたねぇ。
学校から帰ってもう一度行くのは、確かに面倒ですけど・・・
5時間も・・・どうやって過ごされたのがお聞きしたいです!^m^

| ユニコーン | URL | 2008.09.24 00:54 | 編集 |

やっぱり仲良し親子ですね~。^^

あります、あります。
思い込みや勘違い。e-284

でも親子揃ってはやっぱり仲良しの証拠ですね。e-348

後半だと気がついた時、きっといっぺんで目が覚めたでしょうねぇ~。(笑)
でも逆じゃなくて良かったですよね。

長時間の柔軟・・・(笑)
きっと昨日は身体のキレが良かったんじゃないかな?e-348e-420

marronさんも次男君も早起きお疲れ様でした。e-466

| cotton | URL | 2008.09.24 08:40 | 編集 |

ユニコーンさま

後半だったら後3時間くらいは余裕で寝ていられたのに、「寝不足や~e-445って嘆いていました。。。
五時間・・・携帯でネット小説を読んだり、時々柔軟したり、で過ごしたようです。
友達に「普通帰るやろ~v-411」って。
普通はね。。。帰るよね。。。(^ ^;Δ

| marron | URL | 2008.09.26 17:20 | 編集 |

cottonさま

親子揃って大ボケですv-356

着替えて体育館に行ったらバスケ部が練習していたんですって。
その時の次男を想像したら笑えて笑えてe-277

これからはめっちゃ確認するんじゃないでしょうかv-441
でもしばらくしたらまた同じ事やってしまいそうです(^_^;・・・。

| marron | URL | 2008.09.26 17:27 | 編集 |

No title

報告にきました!
ポチが麻酔から覚めました!
ありがとうございます^^
またゆっくりお邪魔しますね!

| とら。 | URL | 2008.10.03 22:30 |

No title

前半だと思い込むと確認しない、これうちもそうです・・・(っ・ω・;A
一度出たら帰るなんぞ 男のプライドが。。ってやつでしょうか(笑)
でもその間ご飯はどうしたの??
絶対持ちませんって!!

| とら。主 | URL | 2008.10.07 21:33 |

No title

こんばんは~^^
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪

| とら。主 | URL | 2008.10.10 22:50 |

とら。主さま

ご報告ありがとうございました。
しばらく放置状態でe-263すみませんでした。
ポチちゃんのことブログで知ってほっとしました。
これからまだまだ大変なことがたくさんあると思いますけど、無理をしないで頑張ってくださいね。

ぶんむくれのとら。ちゃん・・・それもまたかわいい~e-266e-266e-266


| marron | URL | 2008.10.13 15:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


