--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 18:27

土曜日、次男の高校の文化祭に行って来ました。

あんまり盛りあがれへんらしいで~と言っていたように・・・さほど盛り上がってなかった苦笑い。。。

呼び込みもあんまりなくて、どこでどんなことをしてるなかな~って惹かれることが少ない、ちょっと大人しい感じの文化祭でした。

次男たちは『ウォーリーをさがせ!』というもので、本物と偽物のウォーリーが校内を逃げ回っていて、本物を見つけてハンコを押してもらい、景品をもらう!というゲーム的なものを企画していました。

その企画書や提出書類の多さに次男は閉口。

前日の夜までパソコンで何やらやっておりました焦る3

どうせお客さんはそんなに来ーへんやろとタカをくくっていたら意外と盛況で途中景品を買いに走ったそうです。

それでもほとんど午前中でなくなってしまったとか・・・。

marronが行ったらなんと受付に暇そうにした次男が・・・。

目が合ったら追っかけてきた~~~絵文字名を入力してください

その後さりげに受付の前を通ってやったら、次男にけりを入れられてしまった汗

友達に大うけだったとか笑い。・・・。

後はお金の精算をすればお仕事終了かな?

お疲れ様でしたBrilliantBrilliantBrilliant


テーマ : (^ω^;) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

本物とニセモノの違いは何だろうンー...(*´・ω・)ゞ
しかし、その追いかけられてる光景を想像すると・・・(笑)
楽しい親子だな~♪
文化祭よりもそちらのほうが見たかった私(笑)
親子ともどもお疲れちゃん♪

| とら。主 | URL | 2008.09.21 20:28 |

違いはね・・・

本物と偽物の違いは帽子に星がついているかいないかだけなんです。
真っ赤な帽子に黄色のでっかい星が本物のしるしv-354

友達の前でも全然平気な次男。。。
こっちが気遣います(^ ^;Δ
と言いつつ、近くをウロウロするんだから、どっちもどっちですよね(⌒▽⌒)アハハ!

| marron | URL | 2008.09.23 10:56 | 編集 |

私も探したかったぁ~。

実写版ウォーリーを探せですね。
なんて楽しそうなのぉ~e-343
私も参加したかったです。e-348

それにしてもとっても仲良しな親子なんですね~。e-266
お友達みたい~e-420

うちは文化祭来なくていい・・って言われて行ってないんです。e-263
淋しいでしょ~e-441

次男君、いろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でしたぁ~e-466

| cotton | URL | 2008.09.24 08:28 | 編集 |

探してみたかったんですけど・・・

あまりにお客さんが少なかったら参加しようかな?なんて考えてたんですe-263
同じクラスに同じ中学から進学した子が2人いるので、バレバレで、ちょっと恥ずかしかも・・・なんてことも思ったり。
もっとも行った時にはすでに景品が無くなって開店休業だったみたいでした。
ちょっと次男捜索してみたかったですe-420e-420e-420
普通男の子は母親に来られるのは拒否ですよね・・・長男は「来てもいいけど、絶対声かけんなよe-268」っていつもくぎを刺されていました。

| marron | URL | 2008.09.26 17:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


