--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.18 19:56

昨日次男から高校に着くとすぐに電話がありました。

バンダナ忘れた~汗とかと。。。

バンダナ?何のことやらはてなはてなはてな

家庭科で必要なのに、いるということを言うことすら忘れていた・・・。

え~。。。どうするの(--!)???

はい。。。そうですね。

高校まで1時間弱。

電車に乗って、お店が開くのを待って、バンダナ買って、届けました謝罪~!

こんなんでいいの?わきゃ~ないですbikkuri01

しっかりしろよ次男。。。

わざわざ買って持ってくほうも問題あり!?ですね(´ー`;) フッ。。。


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

い~のい~の♪
そのうち、どんなに遠くから会いに行っても
つれなくなるって義姉が嘆いてましたからンー...(*´・ω・)ゞ
待っててくれる間が どんなであってもいいんです(*`▽´*)
先日いただいたプレゼントの写真、
今日の記事にアップしちゃいました``r(^^;)
事後報告ですが(●´ω`●)

| とら。主 | URL | 2008.09.18 23:04 |

私もおんなじ。^^;

そうそう。
私もよく忘れ物届けてあげます。e-263
marronさんとおんなじ甘々な母です。e-330

でもうちの長男の高校は車で5~10分だからまだいいですよね。

ほんとお疲れ様でした。

| cotton | URL | 2008.09.19 14:15 | 編集 |

とら。主さま

男の子だものそうかもしれませんね~。
当てにされてるうちがハナかな。。。
でも・・・もちっとしっかりしてくれないとすごく心配です(^_^; アハハ…

素敵な記事にして下さってありがとうございました。
めっちゃ恥ずかしかったですv-356
でも・・・すごく嬉しかった~v-352v-352v-352

| marron | URL | 2008.09.20 00:15 | 編集 |

cottonさま

高校生になって2回目です(^ ^;Δ
中学の時は何回朝から走ったことか・・・。
家から徒歩2分だったから、「今すぐ持ってきて!」なんてのがしょっちゅうで。
それから考えたら減ってるしe-330ってことじゃないですよねe-281
もうちょっとしっかりしてくれないと。。。(ノ_ _)ノ

| marron | URL | 2008.09.20 00:25 | 編集 |

いいんじゃないですかぁ!

皆さん仰ってますけど、そのうち、こういうことを言ってくれる事も
なくなっちゃうんですよ!^m^
甘えてくれるだけ、かわいいってことで!
家庭科でバンダナ?三角巾の代わりかな?
ってことは、お料理の授業だったのかな?
高校で男子が家庭科って、珍しいですねぇ。
(私の頃は、小学校のころだけだったような?記憶違いかな?)

| ユニコーン | URL | 2008.09.21 01:57 | 編集 |

甘えすぎだって(^_^;

そう考えるといいかもしれませんね~。
こんなこと言って当てにされるのも今のうちかも・・・。
お母さんなんて関係ないやん。。。って言われたら悲しいものねv-356

手提げ袋を作るらしいです。
でも・・・そんなん出来上がっても誰が持つねん???って感じなんですけど。
そうそう、高校で男子が家庭科って不思議ですよね。
同じく記憶にございません。。。時代は変わった?のかなv-361e-330

| marron | URL | 2008.09.21 17:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


