--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 19:12

昨夜合宿から長男が帰って来ました。

3泊4日のほとんどを飲んで朝までしゃべって過ごし、早朝のほんの1時間ほどとバス移動の時間を睡眠時間にあて、なんとか無事ご帰還でした焦る3

その長男のお土産が・・・

お土産 その1

 

お土産 その2

 

お土産 その3

 

お土産 その4(^ ^;Δ

 お酒。。。

なんでやねんムム…

そうそう・・・それとちょっと前に問題のあった『赤福』

それも二つ。。。製造年月日20.9.11

消費期限20.9.12

今日1日で二箱も食べろってか?

甘いものはそりゃ~好きですよ。。。食べろって言われれば、全然大丈夫笑い。

ただ・・・

体重が・・・体重がね苦笑い・・・心配です汗とか


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの日付・・・

赤福の日付ですけど、あれはちょっとなんぼなんでも短過ぎますよね!
たしかに、だんだん硬くなりますけど、せめて2日くらいにしてもらわんと、
ご近所の方に、次の日配ったら、「即食べて~!」状態になりますやんねぇ。

あはは・・・お酒ばっかり(^o^)丿
みなさんよくお飲みになられるのかなぁ?^m^

| ユニコーン | URL | 2008.09.13 10:10 | 編集 |

ほんとに

あと1日くらいの猶予はほしいですよね。
おじいちゃんのところにもおすそ分けって思いましたけど、ひとりでひと箱1日で・・・はきついです。
そう言いつつほとんど一人でひと箱食べようとしてるんですけど(^ ^;Δ
賞味期限1日位どうってことないさ~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

最近長男がお酒に目覚めた?みたいです(^o^;

| marron | URL | 2008.09.13 17:32 | 編集 |

marronさん、荷物いただきました♪
メール機能がおかしくて送信できないときが多々あるので
こちらにてお礼を・・・それも2日も遅くなってしまってほんとにごめんなさい(^_^;)
ちょっとばたつく日が続いているのでまだ開けてないの・・・・。
でも、後のお楽しみ♪
返って気を遣わせてしまって本当にごめんなさい・・・(っ・ω・;A
でも、嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛
↓の次男さん、かっこいいじゃないですかっ♪
すご~い!
オリンピックの写真かと思ったくらいです♪
怪我に気をつけて頑張ってね!と次男さんにお伝えくださいまし(´ω`*)
長男さんはどこに行ってらしたんですか?
親孝行な息子さんじゃないですか(*`▽´*)
お酒だなんて よく親を見てらっしゃる(゚m゚*)

| とら。主 | URL | 2008.09.14 08:36 |

おっと・・・・
肝心のお礼が入ってなかったです``r(^^;)
ありがとうございました♪

| とら。主 | URL | 2008.09.14 08:38 |

わざわざありがとうです

無事に届いて安心しました。
いや~行方不明のほうがよかったかも(^ ^;Δ・・・。
なんてことのないものでかえってお恥ずかしいe-330

昨夜1本目を飲んでみました。
とっても美味しかった~e-420
そうです。
実はmarronもお酒大好きなのでありましたe-266e-266e-266

| marron | URL | 2008.09.14 14:59 | 編集 |

marronさn!今プレゼント開封しました!
そしたら手作りの写真立て!!
すっごく嬉しいです♪
大切に飾らせてもらいますね!
記事にさせてもらっていいですか?
しかも とら。の大好物の新鮮パックと好きなおもちゃまで♪
ほんとうにありがとうございます!!
今 とても感激しちゃってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

| とら。主 | URL | 2008.09.16 13:46 |

お酒美味しそう~♪

こんばんはe-343

たくさんのお酒のお土産・・・すごいですねぇ~。e-420
味見してみたぁ~い。e-446
私もお酒大好きです。
(飲みすぎて大変な事になった事も。。。e-330

近くだったら、赤福食べるのお手伝いできたのにぃ~。(笑)
その時だけは、体重増加なんぞ忘れて食べちゃいますよぉ~。e-348
(どんだけずぅずぅしいんかい?^^;)

それにしてもお土産たくさん買って来てくれる長男さん。
優しいですねぇ~e-420

| cotton | URL | 2008.09.16 19:44 | 編集 |

(〃゚д゚;A アセアセ…

とら。主さま 
 
ぶっ壊れるまで置いてやって下さいv-356
記事になんてお恥ずかしい。。。
人様にお見せできる品物じゃ~ございません・・・ってそれプレゼントしてるってどうよイ...イエイ(-ω-;)v

とら。ちゃんのおもちゃを見ている時とても楽しかったです。
いろんなグッズがあるんですね。
うちにもネコちゃんが居たらな~って切に思いましたe-266

| marron | URL | 2008.09.16 21:49 | 編集 |

お酒美味しいよね

cottonさま

ほんとは全部開けて飲み比べってしてみたいです。
でもさすがに4本飲みきるにはち~と時間がかかりそうなので、順番にe-267e-267e-267

お兄ちゃん、自分が欲しいものをたくさん買っただけなんですよ。
marronと一緒で甘いもの大好き。
どうもお酒も(^ ^;Δみたいですe-263

| marron | URL | 2008.09.16 21:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


