--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.08 11:01

次男、3回目の大会が土曜日にありました。

毎回ビデオに撮って大会後に鑑賞会?をしているということを今回初めて知りました。

と言うのも、大会前日次男からメールで

ビデオ持っていかなあかんなった・・・。』

その時は『部にビデオあるんだ~。へ~。次男に持たせたら壊れるんちゃうの焦る3

と思っていたら、なんと我が家のビデオを持っていくとのこと。

今までは先輩のを使っていたんだけど、壊れてしまったとか・・・。

我が家の。。。ギョエ~、壊れてはいないけど年代物。

カードじゃないんですよね。。。カセットなんです。。。

それでもいいの~?とちょっと不安に思いつつ持たせました。

だって後でビデオ見れるんですよね。お得でしょ~笑い。

と思いつつ・・・

行っちゃいましたBrilliant会場へ。

ちょっと画像が粗いですけど、次男の勇姿汗とかです。

吊り輪1   吊り輪 吊り輪2

 

 

跳馬  跳馬

 

平行棒  平行棒

鉄棒 鉄棒

体操を始めて5か月。。。

それなりの形にはなるものなんですね~。

ちょっぴり感動涙

これからどんどん難度の高い技に挑戦していくそうです。

「俺、死ぬわ~~~絵文字名を入力してください」と怖がっていました。

今日はビデオの鑑賞会?・・・だそうです。

今日から長男は3泊4日の合宿に出掛けて行きました。

二十歳の息子なのにやっぱり心配な母絵文字名を入力してください。。。

 

スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かっこいい~!!

次男さん!5ヶ月で、こんなにバリバリされてるんですね!
スゴイ!!メッチャカッコイイ~~!!
もっと難しい技に挑戦ですか?頑張れっ!!
技と言えば、オリンピック見てましたけど、開催されるたびに、
どんどん難度が上がってる気がしますよね!!

| ユニコーン | URL | 2008.09.09 03:54 | 編集 |

親ばか写真ですみません

ありがとうございます。。。
少しずつ出来る技が増えてくるとどうしても自分の目でみたくなってv-356
親ばか丸出しですね・・・。
わざわざ会場まで行くなんて。

オリンピック、すごいですv-363
清風の子たちはそんな技をしてるんですって。
別世界やで~・・・と言ってました。
当たり前やん(*⌒m⌒)ぷっ

| marron | URL | 2008.09.09 08:55 | 編集 |

拍手~♪

こんにちはe-343

次男君、めちゃくちゃすごいです~e-2
5ヶ月でこんなすごい演技ができるようになるんですねぇ。e-317

私はまだ息子の勇姿?を見た事ないんです。
毎日部活を終えて帰ってきてから
『今日は2射当たった~♪』
『隣りのマトにぃ~。』
・・・って言ってるくらいだから、まだまだみたいです。e-263

marronさんの次男君、これからが楽しみですね~e-266
ケガに気をつけて頑張ってくださいね~e-420

| cotton | URL | 2008.09.09 09:57 | 編集 |

ありがと~です

親ばか丸出しでお恥ずかしいですv-356
会場に行ったこと、次男にはバレバレでした。
「すぐわかったわ~(¬ー¬) フフフ 」
見に来られることは全然いやじゃないんですよ。。。我が次男。

息子さん頑張っていらっしゃるんですね。
隣の的に当たるぐらいですもの、すぐに自分の的にv-63です。
楽しみですね~e-420

| marron | URL | 2008.09.10 11:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


