--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 11:26

次男の高校の2学期が始まりました。

なんだかホッですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

ずっと部活があって、家にはいなかったんだけど、部活開始時間がまちまちで決まった時間に出掛けてくれるとやっぱいいですね~。

朝はぐ~んと早起きしなくちゃいけなくなったけど、それでも学校があるほうがいいよ~。

とはいえ・・・長男はまだまだ1か月近く休みが続くのである汗あせ。。。

さてその次男君・・・

今日から2学期、ということは提出しなければいけない宿題なるものがある。

ここ数日夜な夜な片づけていたにもかかわらず、なぜかまだ残っているらしい。

しかも今日提出というものも。

その上、「え~っとどういう風に書けばいいんやったかな~?課題について書いてあるプリントあれへんねん???うひょ(*^▽^*)」

ってエ~・・・明日提出やんなぁ・・・今、夜の7時やんな焦る3・・・

友達に聞くわ~笑い。」ってなんてお気楽。。。

その友達の返事に『お前もか』の文字。。。他にもいたのね・・・。

その友達も頼られて嬉しいのか、当てにされて悲しいのか・・・きっと複雑な心境やったんやろな~。

それにしても次の日提出の課題の内容を前日の夜に友達に聞く次男ってどうよjumee☆whyR

何とか夜中に出来上がったらしいけど、寝たのは4時。

起きたのは6時半。

そして今日は2学期の始まり。午前中は授業。午後は部活

さらに他にも宿題は残っているらしい。。。

わしゃ~知らん。。。自分で頑張れbikkuri01

夜食ぐらいは用意しますけど( ̄▽ |||)アハハ、、、・・・。

スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張れ、次男君!

そっかぁ~e-263
宿題まだ終わってないんですねぇ~。e-330

今日は一日眠かったでしょうねぇ~。
今夜の宿題は大丈夫かなぁ。。。
自分の息子のように心配です。e-351

頑張ってね~e-2

| cotton | URL | 2008.08.28 19:01 | 編集 |

あれっ?

そうなんですか、もう新学期が始まってるんですね?
そういえば、早めた所が多かったと聞きました。
高校でも、宿題があるんですねぇ。
あはは・・・「お前もか」には、笑っちゃいました^m^
今日は1日。宿題全部やり遂げられましたか?
次男君。お疲れッ!(^o^)丿

| ユニコーン | URL | 2008.09.01 21:38 | 編集 |

困った奴です(^ ^;Δ

☆cottonさん☆

なんだか昨夜も次の日提出の宿題の仕上げをしていたみたいですv-356
どうしてきちんと最後までしないんでしょうね?
あとちょっとで置いておくから終わった気になって最後に慌てるんですよ~。
こんなこと毎年繰り返してるのに学習能力ないですね~v-406


☆ユニコーンさん☆

まだまだ提出期限が来ていない宿題は最後の仕上げを残してるようです。。。
今日も睡眠時間3時間弱でボ~っとしたまま出掛けて行きました(^_^;
絶対授業中寝てますよv-356

| marron | URL | 2008.09.02 10:38 | 編集 |

まぁまぁ、若いからできるワザって事で(笑)
でも夜食を準備してあげるなんて優しい母ですね~♪
私も徹夜するから夜食いっちょ~(笑)

| とら。主 | URL | 2008.09.04 20:11 |

確かに。。。

まったくね~。
授業中よく寝られるv-75とかほざいてました(゚▽゚;)

ふふ、素うどんや素そばでよろしければヾ(@*▽*@)ノアハハハ
次男の好きな食べ物ベストテンにはいってるんですよ(^ ^;Δ。。。

| marron | URL | 2008.09.05 10:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


