--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 21:27

なんという放置状態。。。

お恥ずかしい限り汗とか

最近どうもやる気が全く出ないです。

涼しくなってクーラーなしでも日中いられるようになってきたというのに、なんというだらけぶり。

なんでかな?

今日の血圧・・・

最高血圧 95

最低血圧 55

ってこれじゃ~低すぎじゃないですか涙・・・。

やる気のなさはこのせい?

じゃないよね。。。(^ ^;Δ怠けぐせがついちゃったんでしょうか~。

手首で計る血圧計は失敗かも。

絶対正しくないと思われるのはmarronだけ?

スポンサーサイト

テーマ : 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もね!

最近は、夜遅くまで、TV見てたりするし、
それが終わってからになると、どうしても、深夜になって、
もぉ~面倒だ!って思っちゃうけど・・・
まぁ~気まぐれに休み休み書いてるよ!
それでいいんじゃないかなぁ?
血圧、測る時間にもよるけど、私も結構低かったよ!
最近は、筋肉が付いたせい?
それとも、ストレスを感じなくなったせい?
体温も血圧も、普通に戻ってるみたいだけど・・・。(^o^)b

| ユニコーン | URL | 2008.08.23 01:27 | 編集 |

気にしない、気にしない。^^b

書ける時に、書ける事を書けばいいと思いますよぉ~。e-284
私も気持ちに波があるから、書いたり書かなかったり・・・です。e-263
マイペース、マイペースです。

血圧・・・って計る場所や時間や機械によって違いますよね。
私もどれが本当の自分の血圧なんだかよくわかってません。e-330

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いです。
体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね。e-348

| cotton | URL | 2008.08.23 21:58 | 編集 |

私もしばらく書けませんでした。
今日、気がかりだった試験が終わりとりあえずホッ。
久々に記事をひとつ載せました。
グリムスがしおれてましたよ、かわいそう・・・

季節の変わり目、体調崩しやすいので気をつけましょうね!

| yori | URL | 2008.08.28 00:27 |

ありがとう~゜+・(о´▽`о)゜+・

☆ユニコーンさん☆

ついつい夜更かし・・・よくないとわかっていてもまっいいか~・・・それがあかんねん!て(^ ^;Δ。。。
朝からぼ~で1日が過ぎてます。
生活を立て直さなくっちゃいけませんね。
血圧は相変わらず低いですけど、体調に異変なし、なので大丈夫みたいです。


☆cottonさん☆

書きたいことはたくさんあるんですけど、どうも文章が浮かんでこないんです。
もともと文才はゼロ(^_^;。。。
その上にやる気までゼロ。。。
夏休みぼけでしょうか(^_^; アハハ…
今日から次男の高校が始まりましたから、生活も軌道修正ですv-353


☆yoriさん☆

夏休み毎日部活はあっても時間がまちまちで、自分だけはちゃんと起きればいいのに、ついつい遅い日は遅めに起床。。。これが祟っちゃいましたかしら(^ ^;Δ
次男の高校の2学期が始まりましたので、何とか生活を元に戻せそうです。

季節の変わり目怖いですv-356
いつも胃にくるんですよね・・・。

| marron | URL | 2008.08.28 10:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


