--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 10:11

marronの「初めての大会出場!…o(;-_-;)oドキドキ♪」のまねしてかいてみるね

体操部に入部しておくれ…o(;-_-;)oドキドキ♪手に豆を一杯作って、「鉄棒絶対放したらあかんよ!」って言ったら「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われてきてみたいで、「そしたら降りられへんやん( ̄∀ ̄*)」って言ったら「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われて、無事に出場する次男。
そんなんでも見たい・見たいんですけど・!!
怪我だけはしないで鉄棒持てるの子ですけど・見てしまったのでじっと我慢の子です♪
見ておくれ…o(;-_-;)o(;-_-;)o(;-_-;)oドキドキ♪手に帰って3か月。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


