--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.23 07:50

体操部に入部して3か月。。。初めて大会に出場する次男。

見に行きたい・・・見てみたい3

でも今回は、 「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われてしまったのでじっと我慢の子です

どんな演技でも見たいんですけど・・・。

怪我だけはしないで、無事に帰ってきておくれ…o(;-_-;)oドキドキ♪

手に豆を一杯作って、すごく痛そうです。

そんなんで鉄棒持てるのかしら?

「鉄棒絶対放したらあかんよ!」って言ったら

「そしたら降りられへんやん( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ってあほ~。。。


テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうそう、親の方がドキドキ♪

こんばんは。v-483

大会はどうだったんでしょうかぁ~?
無事終わったのかな?

初めての大会・・・っとなると
親の方が緊張~ですよね。

練習いっぱい頑張ってるんですね。v-392
息子さんのかっこいい演技を
見に行ける日が早く来るといいですね~。v-353

| cotton | URL | 2008.07.23 22:32 | 編集 |

やっぱり見てみたいですよね!

どんな演技だったのでしょう?
私も見てみたかったです!
手に一杯まめかぁ~ 青春してますねぇ~!
なんかとってもうらやましいですよ!!

| ユニコーン | URL | 2008.07.24 01:07 | 編集 |

無事でした

☆cottonさん☆

この夏はまだまだ大会があるのでその時は・・・なんて思ってます。
どんな演技でもやっぱり見てみたい~e-330
次男も緊張すると思っていたようですが、『たいしたことせ~へんやん。』ってことに気がついたら大丈夫だったそうです。。。


☆ユニコーンさん☆

演技構成を聞くと子供の時に通っていた体操教室に毛が生えたようなものでした(^ ^;Δ
それでもやっぱり見てみたいe-420
マメだらけの手はまだまだ新人の証拠らしいです。どんどんマメを作って、つぶして、硬くなっていくそうです。
今はえ~っと両手で6個かなe-263。。。


| marron | URL | 2008.07.24 18:00 | 編集 |

marronさんが息子さんに言ったキモチがわかる気がします。
だって怪我が一番心配なんですよね(´・ω・`)ウン・・・
そっか、鉄棒から手を離さないとおりられへんわ(゚m゚*)プッ

| とら。主 | URL | 2008.07.28 21:45 |

もうこんな日にちが・・・ゴミン...φ(u_u*)

ぼんやりし過ぎてましたm(__;)ゞ スマソ

毎日部活に出掛けると心配してます(^ ^;Δ
自分の許容量超えて結構頑張り過ぎてしまうので、毎日帰ってきたらヘトヘトです。
気を緩めると大怪我に繋がりますものね。
どの運動部に所属していてもず~っと心配はついて回りますね。。。(^^;; ヒヤアセ

| marron | URL | 2008.08.02 11:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


