--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.09 18:28

大好きなブログ『とらのキモチ。』2周年記念で頂きました。

だ~い好きなとら。ちゃんグッズうふ♪(* ̄ー ̄)v

とら。主さんどうもありがとうです。

とら。ちゃん2周年おめでとう~

どれも汚したくなくて出せませんマイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ

marronは猫好きです。

でもこのマンションは動物が飼えない・・・悲しいね。。。

いつか絶対飼えるマンションに引っ越してやる!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とら。ちゃんかわいいでしょ~。

marronが子どものころに飼っていたたまちゃんにとっても良く似ているんです。

とら。ちゃんのほうがはるかに愛らしいですけど、思い出は美化されるもんさ・・・。

いつか・・・きっと・・・猫ちゃんと暮らしたい…暮すんだ。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かったですねぇ~♪

とら。ちゃんグッズいっぱいじゃないですかぁ~e-266

暑さなんて吹き飛んじゃいますよね。
贈り物ってホント嬉しいものです。e-348

いつかmarronさんが
大好きな猫ちゃんといっしょに暮らせますようにぃ~e-420

| cotton | URL | 2008.07.10 08:16 | 編集 |

ステキな記事にしていただいて恐縮っす・・・(っ・ω・;A
ありがとうございます♪
これからもこんな私と とら。ですが よろしくね♪
たまちゃんて猫に似てるんですか~(´ω`*)
なんか嬉しいなムフッ((´∀`*))
たまに「たまちゃん」に変身しますよ(笑)←工事現場のおっちゃんはたまちゃんだと思いこんでたことあり(笑)

| とら。主 | URL | 2008.07.10 09:26 |

( ^o^)ノ ハイ!

☆cottonさん☆

とっても嬉しかったです。
とら。ちゃんてほんとかわいい~e-420
写真を見てるだけで癒されます。
いつかきっと猫ちゃんと暮らしたい!
脱!動物飼えないマンション・・・いつの日だろう(^ ^;Δ


☆とら。主さん☆

こちらこそありがとうございます。
たくさんの数で相当大変でしたよね。
でもそれこそがとら。ちゃんの人気の証。

かなり美化されたたまちゃんです(^ ^;Δ
marronにとっては弟のようなたまでした。
いえ…決して・・・とら。ちゃんが男の子のようだとは・・・と、とてもおしとやかなとら。ちゃんですから、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

| marron | URL | 2008.07.10 16:59 | 編集 |

かっわいい~♪

かわいいグッズ満載ですね!よかったですねー!!
うちで飼ってた猫は、白と黒の縞々だったです~!(とら猫っていうのかな?)
いたずらもしましたが、ほんとに可愛かったんですよぉ~!
その猫が亡くなってからは、主人が、「もう絶対飼わない!」って言うもんで・・・
世話が大変~!ってのもありますが、別れが辛かったのね・・・。
でも、私は、めっちゃ動物好きなんですよ!
だから、また何か飼ってみたいって気はあるんですけどね・・・

| ユニコーン | URL | 2008.07.11 18:36 | 編集 |

そうなんですか・・・

ほんとにとってもかわいいでしょ~。
大切にしなくっちゃ!です。

そうなんですよね。。。
いつかは別れが・・・、とってもつらいです。
そのことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。
息子たちにも手を焼いているのにちゃんと育てられるのか、そこにも大きな問題がありそうです(^ ^;Δ
でも・・・きっと・・・いつか・・・夢・・・かな。
いいえ、とっても楽しみな将来の希望ですねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い。。。

| marron | URL | 2008.07.13 13:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


