--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.05 17:32

単身赴任中の我が旦那は阪神ファンである。


住居に選んだ場所はなんと東京ドームのすぐ近く。マンションのベランダから東京ドームシティが見える。サンダードルフィンの悲鳴が聞こえる。


偶然か必然かわからないけれど・・・(´ヘ`;)とほほ・・


この時期東京ドームで行われる阪神戦のチケットは通勤の行き帰りに簡単に購入出来てしまう。会社の同僚、後輩に「頼まれてん。」と今回は6,7枚購入した模様。当然カードをきっている。。。(後でちゃんと旦那のおこづかいから徴収します(`・ω・´)vイェイ!)


総勢10人程度の応援団になるらしい。。。いま調子いいからね~。


それにしても我が旦那は遊ぶの大好き!新しいもの興味津々。欲しいと思うと我慢が出来ない(*ノω<*) アチャー


『単身赴任』なんて野放し状態じゃん。。。しっかり自分で管理しておくれ。頼むよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


テーマ : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


