--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 10:49

何を考えてのことか文化委員を引き受けてしまった次男。

それを聞いた瞬間、長男と声を揃えて、 「めっちゃ大変やで~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ」

でもやってみたかったとか・・・。

そして試練の時がやって来た。。。

文化祭での出し物を決めなければいけない・・・。

それがなかなか決まらない。何度も話し合い、放課後も残れる人には残ってもらい、試行錯誤。いくつかの候補にまでこぎ着け、最終的に多数決で・・・ということになったらしい。

ところが・・・

話し声があまりにもうるさい!やる気がない。

ついに切れた。

「うるさい!静かにしろ~!!!」

し~ん。。。

素知らぬ顔で続けたらしい。

その数分後またうるさくなったそうなヽ(ー_ー )ノ オテアゲ、、

諦めた・・・。

でも、帰ってから後悔。。。 「明日学校行きたくないな・・・。」と。

まだまだ始まりぞ!

これからもっと大変なんだよ・・・。

頑張れるのか?頑張らねばならぬのだが、果たして次男の力量で乗り切れるのか?

帰ってからも友達と電話で内容を詰めていた。その子は文化委員ではないのに、期末考査1週間前なのに、2時間も付き合ってくれていた。

嬉しいよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

助けられてるってわかってる?友達大切に!乗り切っておくれ。

そして翌日、重い足取りで学校へ。

「よかった~あんまり引かれてへんかったε-(´▽`) ホッ」って。

かなり精神的に疲れたのかその日7時から寝てしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

期末考査まで1週間切ったっちゅうねん。

勉強せんかい!(ー‘‘ー;) ひくひく・・

おほほ。。。鬼母であった。

スポンサーサイト

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら、偶然。

こんばんは。e-257

うちの次男も文化委員です。
長男は去年文化委員長でした。

本当にとっても大変だけど、
とってもやりがいのある委員会ですよね。
長男はそれはそれは充実した毎日を過ごしていました。

次男は長男にあこがれて文化委員になりました。
長男は高校でも文化委員になりたかったみたいだけど
ジャンケンで負けたそうです。

marronさんの次男君もこれからが大変だけど
とっても良いお友達にめぐまれているから大丈夫ですよ。e-419
私も応援しています。e-348

ちなみにうちも期末試験間近です。e-263e-263
ひぇ~e-330

| cotton | URL | 2008.06.28 22:54 | 編集 |

あら~偶然o(^▽^)o ニコッ♪

文化委員って大変ですよね。。。
やりがいはとってもあると思うんですけど・・・次男に務まるのかと~~~っても心配です。
夏休みに召集かけて用意、準備、まとめられるんでしょうか(-。-;)タラー
みんなに助けてもらわなきゃどうしようもないですね(^_^; アハハ…

期末まで1週間切っちゃいました。
なのに昨日は久々に部活がなかったので、中学時代の友達と遊び呆けていました。
うぅ・・・期末は真っ赤っかかも・・・。

| marron | URL | 2008.06.29 22:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


