--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 19:48

先日風邪で病院に行った時、血圧を測って頂きました。

そうしたら先生が

「ちょっと高いね・・・140あるわ。」

と言われました。が、そのまま何を言われるわけでもなく、『確かに高いよなぁ・・・。』ぐらいに思っていました。風邪ひいてるし、体調不良やからそういうこともあるよね~・・・と。

火曜日、義父の病院に付き添った時血圧計があったので測ってみました。すると、

最高血圧138mmHg、最低血圧83mmHg

え・・・やっぱ高い( ̄Д ̄;) がーん。。。もう体調全快なのに。

いままで120-70ぐらいだったのに。

なんで・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん 地味にショック受けてます。。。

血圧計買おう .......(;__)/| ずぅぅぅぅん


テーマ : (゜Д゜;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も高いんです。。。^^;

こんにちは。e-257

血圧・・・ってなかなか測らないんですよねぇ・・・。e-263
私も体調悪くて病院で測ってもらった時
下が高くてびっくりしたんです。e-330

前は下が68で上が96くらいだったのに、
今はmarronさんに負けないくらいあります。e-286

怖くなったので血圧計買いましたよぉ。。。e-263
あ・・・でも最近測ってないなぁ。。。e-263

お互い健康と血圧には気をつけましょうねぇ~。e-284

| cotton | URL | 2008.06.27 13:58 | 編集 |

血圧って・・・

自覚症状、相当高くないと出ませんよね・・・。
測ってビックリ(◎o◯;)アウッ!
今まで普通だったのになんでだろう?

そう言えば実家の母が血圧高くてお薬ずっと飲んでるんです。
高血圧って遺伝するんですよね。。。
もしかして・・・(´¬ω¬`) ウソォーン?!
早く血圧計買います!

cottonさんも気を付けて・・・たまには血圧測ってね(=´∇`=)にゃん  

| marron | URL | 2008.06.27 19:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


