--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 08:24

グラウンド状態が悪い為延期された体育祭が晴天の下、金曜日に開催されました。

それにしてもめっちゃ晴天晴天で暑すぎでした。

次男が参加した障害物競争的なもの・・・

バットに頭を乗っけて3回転、ハードル飛んでくぐってまた飛んで、麻袋に入ってジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、タイヤを引っ張って、ラムネ一気飲み・・・あれ~そこまで1位でやって来たのに、ラムネに悪戦苦闘・・・あはは、ビー玉に邪魔されてら~。。。あ、あ、あ~追い越されてるやん。

そこまで別行動の女子と合流して2人3脚。

なんと1位に。。。

その後別の競技に2つ参加して、ついにブロックでのパフォーマンス。

ダンス、ダンス、ダンス

ダンスだよ~

どのブロックもダンスも衣装もすばらしい!

全員参加っていうのもいいもんですね~。

練習は大変だったけど、その甲斐あってすごくよかったよ~!

結果は・・・

残念ながら次男のブロックはどの賞もいただけなかったとか。

でも頑張ったんだから十分だよね。

その後みんなで打ち上げに行っていました。1年から3年みんな一緒に河川敷で花火って・・・なんかかわいい・・・。

帰って来たのは23時前・・・。

腕も鼻の頭も日焼けで真っ赤っか。疲れた~と言っていましたけど、

楽しい思いでまた一つ増えたね。

親ばか全開のmarronは、長男を自主休講させ(大学1講義さぼらせちゃいました)ダンスのカメラ担当に次男の高校まで来てもらいました。

だって・・・ビデオとカメラ一人じゃ撮れませんもの(^_^; アハハ…

さぼらせる親も親なら、さぼる長男も長男。。。ってやっぱmarronが一番悪いってか?\(_"_ ) ハンセイ

スポンサーサイト

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかいいですねぇ~。e-420
青春ですねぇ~。e-266

自分の高校時代の事、いろいろ思い出しちゃいました。e-348

練習する時間もあまりなかったでしょうに
みんな頑張ったんですね。
一生懸命やった分、感動も思い出も倍増ですよね。

次男君もmarronさんも、そしてカメラマンの長男君も
お疲れ様でしたぁ。e-466

| cotton | URL | 2008.06.16 22:55 | 編集 |

お疲れ様でした~!
お天気が良くてよかったですね。
賞は貰えなくても、思い出がいつまでも残ります。
4月から、一緒になったばかりの仲間と力を合わせてやりとげた事は、絶対忘れない良い思いでになったことでしょう。
こういう行事で、仲良くなれたり団結が強まったりするんですよね。
講義サボッて、写真撮りに来てくれたお兄ちゃん、優しいじゃないですか~!

| yori | URL | 2008.06.17 01:02 |

お疲れ様です!

そうですか!今年は、けっこう雨が降ってますからねぇ。
あはは・・・障害物競走、ラムネで悪戦苦闘だったんですね!
ビー玉を、狭くなったところに持ってきて飲むのって、コツがいりますよね^m^
応援合戦って、見てるのも楽しいですよね!
おっ!marronさんお手製の衣装で、次男さん踊ってはる~!
大きくして見ましたよ! なかなかええ感じじゃないですかぁ~!
作った甲斐があったってもんですね~♪
長男さんもご一緒だったのですね!講義休んで・・・なんて優しいんだぁ~(ToT)
河原での花火大会で終了なんて、なんか青春してて良いなぁ~!

| ユニコーン | URL | 2008.06.17 02:15 | 編集 |

いい思い出ですよね~

☆cottonさん☆

marronも自分の高校時代を思い出しました。
そう言えば、カッターシャツを黄色に染めて腰をひもで縛った衣装だったな~。
めっちゃ短くて大根足出すのが恥ずかしかった・・・。

短期間でよく出来たな~って思えるほど、どのブロックもすごかったです。
若いっていいね~!


☆yoriさん☆

まだ馴染めなかったクラスメートと仲良くなれたようです。
「アウエー感なくなったわ~」って言ってました。
最後にはクラスで打ち上げに行く計画まで立てていました。
それは全体での打ち上げになってしまったので、結局クラスの打ち上げは出来ませんでしたけどね。
大変な思いをしているのはみんな一緒。宿題を休み時間にみんなで必死でやっていたそうです。。。おかしな団結心が生まれてたりして(^ ^;Δ・・・。
そんなことも思い出ですよね。


☆ユニコーンさん☆

最初に思いっきり振って開けて、あふれた分は飲む量が減るからって作戦だったそうですけど・・・相手がコーラからラムネに変わっていたため逆効果(⌒▽⌒)アハハ!
かえってビー玉に邪魔されたそうです・・・ずるっこしようとした罰だよね。
あ~見ました(^~^;)ゞ。。。その写真長男カメラマン激写です。

| marron | URL | 2008.06.17 13:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


