--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.04 11:11

marronの田舎からよく野菜なんかを送ってもらってるんだけど(お父さま、お母さまいつもありがとね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!)時々なんじゃこりゃ~???ってものが届く事がある。


今回はこれ↓ 


20070804104751.jpg


下にあるのは100円玉だよ。普通のオクラの約3倍はあろうかと思われる『おばけオクラ』それも何本も。。。どうやって食べるんだ?普通のオクラと一緒でいいんだよね?でも、お味はどうなんだろうn(ー_ー?)ン?


田舎の野菜はホントおいしい!んだけど・・・ちょっと悩む?


今中国産の野菜はとっても心配で(いままでは安価に引かれてよく買ってたけど・・・)最近はまったく買うのをやめてしまった。そうなるととたん家計を圧迫してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン でも健康は大切!ましてや育ち盛りの息子たちにはとうてい食べさせられないよね。


どんな薬品が使われているか目で見て確かめられないからとっても怖い!


アメリカ産牛肉も怖くて買えない。。。国産は高い。。。鶏肉や豚肉の料理が増える(´-ω-`;)ゞポリポリ


創意工夫が大切ですなぁ~。


昨日は田舎から送ってもらったトマトでトマトソースを作って豚の骨付きバラの煮込みをした。これだとトマト大嫌いな次男もバクバク食べる。


昼食はまだ残っているトマトソースでパスタソースを作る予定ですd(^^*)


テーマ : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


