--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 23:20

日曜日必死で次男の体育祭の衣装を作ったのはよかったんだけど・・・

結局夜中の2時半までかかってしまったのです。。。

で、寝たのが3時過ぎ・・・お弁当を作らないといけないので5時半起床。

こんなに短い睡眠時間はここ数年なかったような・・・老体にはかなりきつかった様で、眠くて月曜日機能停止!

火曜日、水曜日、肩こりと頭痛でまたしても機能停止。

今日は復活!と思いきや・・・起きてしばらくしたらまた頭痛がしてきて、夕方までダウン。

なんと言うことでしょう~( ̄□ ̄;)アーウー

こんなに長い間頭痛でダウンしたのは初めてかもしれない。。。

久しぶりにミシンを使ったことや、老眼で近くを見ようとすると眼鏡をはずさなきゃいけなかったりで(近眼ですので)眼がとっても疲れてしまったこともあったのかな~肩は痛いし、目の奥は痛いし・・・いや~まいったでした。

やっとこさ今日の夕方『おっなんか痛くない~~~』・・・復活ほっです。

次男の体育祭は本来今日だったのですが、雨でグランドが使用不可能になった為、明日に延期になりました。

よかった~!今日だったら痛み止め飲んで強行突破でした。

明日はきっと大丈夫だよね~。。。と言いつつパソコン打ってたらやばいかも・・・。

出来あがった衣装はこれだよ~ん       

体育祭の衣装

ってわかるかな?

上はフード付きベスト 

下は裾が絞ってあるズボン

これに

ミニネクタイ&チーフ
 

ミニネクタイと内ポケットチーフ

衣装にはこの後ペイントしていました。

次男曰く、 「俺らの衣装が一番かっこ悪いウツ━━━━(ー__(  *  )━━━━!!!」

どこかははっぴに鉢巻き・・・かっこいい~だって。そんなことないって・・・と言いつつ、確かにあんまりかっこよくはないかもね(^_^; アハハ…

さぁ、明日は体育祭!頑張ってドラゴンタッチ成功させてね!

スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~これはかなりの力作じゃないですか~!
ネクタイ、ポケットチーフまで・・・誰がデザインしたんだろう。
もう、体育祭終わっているのかな・・・結果はいかに。
応援賞なんか貰ってたら、嬉しいですね。

| yori | URL | 2008.06.14 00:17 |

こんばんはぁ。e-490

すごぉい。
とっても上手にできてます。e-460e-460e-460
お疲れ様でしたぁ。e-466

体調はどうですか?
頭痛は本当に辛いですよね。
私も結構頭痛で寝込む方なので・・・。

体育祭どうだったかなぁ・・・。
感想聞かせてくださいね。e-348

| cotton | URL | 2008.06.14 20:17 | 編集 |

あはは(^ ^;Δ

☆yoriさん☆

たぶん3年生の子たちがデザインしたんだと思います。
ダンスもダンス部の子たちが考えているらしいです。
3年生って大変ですよね~・・・ってことは次男も3年になったら考えないといけなくなるってことでしょうか?無理です!(^ ^;Δ
どのブロックもとっても素晴らしい衣装とダンスでした・・・みんなすごいなぁ~って関心するばかり。
全員参加もいいですね~。。。


☆cottonさん☆

ほんと、頭痛はつらいです。
普段はそれほど痛くならないんでほとんど薬を飲んだりしないんですが、今回は3回も飲んでしまいました。
それでも治まりきらない痛みって(||||▽ ̄)アウッ!
うぅ~って唸りながら家事してました(^ ^;Δ

体育祭記事にしますね。

| marron | URL | 2008.06.15 20:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


