--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.07 20:25

次男のブロックカラーは水色・・・。

そして昨日衣裳の布がやって来ました。

そうです。体育祭で着る衣装です。

誰が縫うんじゃ~

これでズボンとベストとネクタイをつくるらしいです。

次男の友達のなかにはすでに昨日作ってしまった子もいるそうです。

そして次男は友達のHPに『俺は明日から頑張る!』って書いていたけど、誰が頑張るんじゃ~(;`O´)o コラーッ!!

まる投げです(/_;)/アレー

まっいいけどね・・・作るの好きだし・・・ちょっと楽しそうだし・・・。

この休み中に頑張んべ~("▽"*)アヒョ

スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。e-420

すごい!e-317
体育祭で衣装まで作るんですかぁ~。
見ごたえあるでしょうね。e-420

marronさんが作るんですね。
頑張ってくださいね~e-271

marronさんとは家族構成がとってもよく似てるんです。
うちも旦那が単身赴任で3つ違いの息子が2人。。。
思わずおじゃましちゃいました。e-348

もし、差し支えなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

| cotton | URL | 2008.06.07 22:24 | 編集 |

こちらでも体育祭の話題ですね!

お久しぶりです!
あちこちで、体育祭が開催されてるようですね!
私は、洋裁が下手なので、こういうのを持って来られても
きっと「無理~!」って返してると思います^m^
こういうのを、パパっと作っちゃう方、尊敬しちゃいます!

| ユニコーン | URL | 2008.06.07 23:36 | 編集 |

うわ~懐かしい!
息子が高校3年のときの体育祭、衣装は水色でした。
応援合戦のとき、自分がメインで踊るのだと、必死で練習していたようです。
あの頃が一番楽しかったと、就職した今、言っております。
まだ23年しか生きてないのに・・・私の半分以下じゃん!

この布で、どんな衣装ができるんだろう・・・楽しみです。
marronさん、頑張ってね!

| yori | URL | 2008.06.07 23:48 |

頑張ります!

☆cottonさん☆

そうなんです。全員衣装を着るそうです。
長男のところは応援団だけだったので、そのつもりでいたら、全員なんですって~ビックリ!

ほんとよく似ていますね。
cottonさんところも単身赴任なんですね。
え~と兄弟の年齢差は4歳なんです。。。長男1浪大学生なんで(^ ^;Δ

こちらもリンク貼らせて下さい。
これからもよろしくお願いします♪


☆ユニコーンさん☆

体育祭多いですね。
高校になると衣装を作ったりするんです。
女の子なんかは自分で作ってしまうんですよ。。。
そう言えば次男の友達で、『お母さん作ってくれへんかもしれんから、自分で作らなあかんかも~(>_<。)~ アウ-!・・・。』って言ってるとか。
そんな子は結構女の子が作ってくれたりして・・・。
marronは下手の横好きです(^_^;
どんな出来になるかは・・・そりゃ~知らんです(¬ー¬) フフフ 


☆yoriさん☆

息子さん応援団だったんですね。
次男たちは希望者ではなく全員参加です;^_^A
体操部の為、みんなの前でしなければいけないことが出来てしまったとか・・・。
失敗したらどうすんだろ~とかなり心配です((((・。・;)(;・。・))))
でも、いい思い出になりますよね。。。もし、失敗しても・・・たぶん・・・どうだろう( ̄▽ |||)アハハ、、、

きちんと出来上がるんでしょうか?
ツルツルの布・・・ちょっと不安ですが、頑張ります!

| marron | URL | 2008.06.08 10:44 | 編集 |

さっそくリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。e-266

これからもよろしくお願いしまぁすe-343

| cotton | URL | 2008.06.08 13:32 | 編集 |

ありがとうございました

cottonさんリンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますo(*^ー ^*)oにこっ♪

| marron | URL | 2008.06.12 22:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


