--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 09:07

あと10日ほどで体育祭が行われる次男の高校では、ダンス練が始まっています。

各学年8クラスを1チーム3クラスずつ(各学年1クラスずつです)で、8チーム作ってあるんですが、そのチーム・・・ブロックって言ってたかな?ごとにダンスをするらしいのです。

応援団と言うのとはまた違うのかな?・・・全員参加なんです。

その練習がお昼にもあって、当然全員参加なので、学校中で早弁しているとのこと。

高校公認!?学校中で早弁ってなんだか笑ってしまいましたo(^▽^)oキャハハハ

まだその練習は始まったばかり。

日曜日にも練習があったらしく部活で学校に行っていた次男は 「見つかってもうて、連れて行かれた~~~(/--)/アラ・・・・。」と言っていました。

昨日も近くの公園で練習の予定でしたが雨の為中止。

「お、覚えられへんε=( ̄。 ̄;)フゥ」

こんな感じのダンスやねん。。。と家で踊っていますが、「なんかこれって男が踊んのって変ちゃう?」と悩んでしまうようなポーズも(^ ^;Δ
体育祭がとっても楽しみ・・・ビデオ持参で行こうかな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。e-257
こんばんはぁ。e-490

うちの長男も高校1年生で、12日が体育大会予行日で18日が本番です。e-218
でも、練習は明日から・・・。
間にあうんでしょうかぁ。。。e-330

高校生って、とにかくお腹すくんですよね。e-348
早弁かぁ・・・懐かしい~e-420

体育祭楽しみですね。
私もこっそり見に行こうかな・・・。e-415

| cotton | URL | 2008.06.03 23:49 | 編集 |

はじめまして

はじめまして(^ー^)/

ほんと練習期間がすごく短いですよね。
お昼と夕方練習してますけど、覚えられんの~・・・と、ちょっと心配です。
一人違うダンスしてたりして(^ ^;Δ
marronは堂々とビデオ持参で乗り込みます!(⌒▽⌒)アハハ!

| marron | URL | 2008.06.05 20:30 | 編集 |

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;

| 車バカ | URL | 2008.06.06 12:56 | 編集 |

初めまして

車を安く買うブログですか・・・。
車のことはよくわかりませんけど、
高いより安い方がいいですよね。。。
頑張ってください!p(^-^)pq(^-^)qファイトッ

| marron | URL | 2008.06.07 20:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


