--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 15:48

モラタメさんから『おなか活力 タブレット』を送って頂きました。

これは

  • 『 新生活で、生活のリズムが変わり、お通じが不定期になってしまった 』
  • 『 大切な人と会うとき、トイレが気になる 』
  • 『 最近ちょっと食べ過ぎで、トイレのリズムが乱れている 』

…そんな悩みをもつ方に

毎日3粒(目安量)で

  • ● あなた自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます
  • ● あなた自身のビフィズス菌を増やすから、おなかが張ることもありません
  • ● 携帯できる小さなケースなのでいつでもどこでも気軽に食べられます

ヨーグルト味で水なしでおいしくいただけます

というものです。

おなか活力タブレット

ヨーグルト味の固いラムネと言った感じでしょうか。

水もいらず、持ち運びにも便利で、食べやすいです。

ただ非常に頑固な便秘症のmarronにはそう簡単に、ましてやすぐに効くというものではなさそうです。

でもビフィズス菌が増えて、おなかの調子を整えてくれているのならいいかな…と思います。

こういうことってはっきりと目に見えてわかることじゃないですものね。

45粒、840円・・・1日3粒だから、15日で840円。

半月で840円・・・これは高いのか、安いのか・・・効き目が見えない分、難しいですね。

水もいらず、簡単に摂取できるという点ではとてもお勧めです。

まずは続けて飲む、食べる?ことが大切なことなんですよね。

 

スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

marronさん、お祝いメッセージをありがとうございます♪
marronさんも1985年にご結婚されたんですね♪
同じ年なんてね♪
結婚一年目にはもう長男がいましたが・・・(っ・ω・;A
計算あってますよ・・・ギリギリ(笑)
タブレット、なくても出てしまうものにはどうなのかしら?
整腸剤としていいかな?

| とら。主 | URL | 2008.06.02 21:06 |

23年(^ー^* )フフ♪

とら。主さんとこに行って、我が家も23年なんだ~って思いました。
もう23年?まだ23年?どっちもだなぁ~(=^^=)ニョホ
 
タブレットは必要ないかも・・・う~ん、うらやましい(∇〃)

| marron | URL | 2008.06.03 08:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


