--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 20:08

1週間の中間考査がやっと終了しました。

高校に入学して、初めての定期考査。

結果はともかくなんとか無事に?欠席することなく終えることが出来ました。

思いっきり一夜漬け(/--)/ オテアゲの日々でした。

昨夜なんて寝たのが朝の5時前。。。なにやってんだか~(^^;; ヒヤアセ・・・。

よく試験中に寝なかったものだ、とある意味感心・・・してる場合じゃないんですけど。

すでに

「欠った~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!」と叫んでおります。

早々かい(゚□゚) アングリ。。。

楽しみだね~結果が返ってくるのが・・・。

更新なければ、赤点だったと思って下され(^_^; アハハ…なんちゃって。


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


