--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 16:15

早弁している友達がたくさんいた!と言うことだったので、今日は普通のお弁当を持っていくのかと思いきや・・・

やっぱりおにぎりにしてくれ。と言われてしまいました。

そこで、こんなふうにしてみました。

おにぎり弁当箱

下にはちょこっとおかずが入ります。

上には俵のおにぎり5個ヾ(■)ヾ(⌒ー⌒*) オムスビニギニギ

重ねると・・・

こんな形だったりして~

おにぎり型。

お茶の『伊右衛門』を4本買うともらえる景品です。

面白いので今日はこれに入れて持たせました(⌒▽⌒)アハハ!

明日もおにぎりだけなのかな~?楽でいいですけど・・・なんだかな~。。。

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おにぎりって・・・

母ちゃんの味って感じで、すごく好きです!
おにぎり型のお弁当箱の中におにぎり軍団なんだぁ~♪あはは・・・楽しい~!!

最近はしなくなっちゃいましたけど・・・
昔は、片手に乗るかな?ってくらいデッカイおにぎり作って・・・
中にたらこ・昆布・カツオ・梅干って、
これでもかってくらいいろんなもん詰め込んで・・・
巻き寿司用の海苔で包んで⇒ラップに包んで⇒アルミホイルに包んで、
持って行ってましたよ。ヽ(^o^) かなりの嬉しがりでしたからねぇ・・・ww

| ユニコーン | URL | 2008.05.21 18:11 | 編集 |

美味しそう~

大きなおにぎりとってもおいしそうですね~。
今度次男のお弁当に黙ってそのおにぎり2個だけ入れといてみようかしら(^m^ )クスッ
(●'∇')(●,_,)ぅん♪面白そう~。
次男もきっと喜ぶぞ!
あくまでも内緒で、開けてびっくりがいいですよね!

| marron | URL | 2008.05.22 19:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


