--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 21:31

昼練&早弁を楽しみに出掛けた次男。

昼練は 「柔軟やったら終わっても~たΣ(゚∇゚|||)げーんっ!!しゃ~ないわな~時間ないねんから。」

そして早弁は・・・

「早弁してもええみたいやで~。たくさんおったし、先生も休み時間終わったら弁当しまえよ~!って言うてた。」

とな。

なんだかそれも面白かったようでした。

今まで経験したことがないことがいろいろ出来て、高校生活を満喫しています。あくまでも勉強を除いて・・・。

marronは初めての定期テストがとっても心配です(^ ^;Δ赤点並んだらどうしよ~。。。

定期テスト1週間前・・・当然帰宅は早いはずなのに、4時になっても、5時になって、帰って来ず。

痺れを切らしてメールを入れると

『今、中学』と。

あれ~・・・また中学へ遊びに行っていました。

駅で友達に会い、「今から中学に行く!」と言われて、一緒に行ったそうです。が・・・君はつい最近行ったよね。そうそう、ほんの数日前に。また行きましたか。そうですか。誘われたら行きますか。テスト勉強はどうなってるんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ

結局帰って来たのはいつもと同じ時間でした。。。(^_^; アハハ…

総勢15人ぐらい・・・違う高校に進学した友達たち。

駅で立ち話をしているうちにどんどん増えていったとか。

高校に進学してまだ1か月半。中学が懐かしいですか。。。

でもね・・・振り返ってばかりじゃいけませんよ。

前を見て、先を考えて、少しは勉強もしましょうね。

のん気にしてると、赤点一杯になりますよ(llllll´ρ`llllll) アァ…それはヤバいです・・・よ。

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昼連

へぇ~昼連があるんですね!
朝とか放課後っていうのはよく聞きますけどね。
でも、昼間にある方が、いいかもですね!
次男さん、部活にハマってはるんですね。
何かに一生懸命になるって、いい事ですよ!
何かに一生懸命になれる時って、
他の事も、ちゃんと出来てるんじゃないかなぁ。

| ユニコーン | URL | 2008.05.18 17:18 | 編集 |

marronさん、お祝いメッセージをどうもありがとう♪
うちの娘も高校進学後は ちょくちょく中学に行ってましたよ♪
懐かしいんでしょうね~。
苦労を共にした友達と先生って(´・ω・`)ウン・・・
そのうちに足が向く時間もなくなるから
今はいいかも(((uдu*)ゥンゥン

| とら。主 | URL | 2008.05.18 23:18 |

うちの息子も、大学生になっても高校の運動会文化祭に欠かさず行ってました。
普段もたまに行ってたようです。
就職した今、さすがに行かないだろうなと思うのですが・・・

次男くん、今はきっと、長い間一緒だった中学時代の友達と、新しい環境の情報交換が楽しい時期なんですね。
そりゃぁ、勉強よりそっちのほうが気になるでしょうね(笑
テストも、お尻に火がつけばきっとすごい勢いで頑張るんじゃないかなぁ。

| yori | URL | 2008.05.18 23:56 |

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

☆ユニコーンさん☆

そうなんです。昼練ってあるんです。
時間が短いのでアット言う間に終わってしまったそうです(^ ^;Δ
次男は初めてのことだったので、とても楽しんでいました。
でも、短いので家で自主トレ柔軟&腹筋してます(=^^=)ニョホ
まだまだ筋肉が少ないんですよ~。


☆とら。主さん☆

そうなんですか・・・。
中学時代の先生や友達は気心が知れていてホッと出来るんでしょうね。
まだクラスにaway感があるなんて言っていましたから。
まだ1か月半。。。何でも話せる友達、先生が恋しいのかも。


☆yoriさん☆

そういうもんなんですね。
そう言えば小学校にもよく遊びに行っていました。
きっと高校も卒業したら行くんだろうなぁ~(^_^;
この土日、あれは勉強したといえるんでしょうか???と言うほどしかしていません。
う~ん・・・赤点いくつ持って帰って来るんでしょうか。とても怖いです┐(-。-;)┌

| marron | URL | 2008.05.19 15:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


