--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 10:43

今日から定期テスト1週間前と言うことで、部活の活動はお休みです。

今日からは少し早く帰宅出来るのでちょっとは勉強出来るかな・・・と淡い期待を持っているmarronです(^ ^;Δ

なんせ学校へは部活をしに行っていると豪語する次男ですから。

昨日帰宅してゲームをしていた次男の携帯にメールが・・・

『明日昼練がありますからお昼を早めに食べて、参加出来る人は参加して下さい。』と。

「やった~!」 。。。ほい?σ(^ ..^=)んと

「何?」

「昼練やって!」

「昼練?」

「早めにご飯食べて、だと。」

「早め…早弁?」

「そうやろ~("▽"*)アヒョ」

初めての昼練。。。&早弁アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

今まで早弁したことがない次男。それを堂々と出来るなんて、楽しい!嬉しい!キャッホ-..\(@^o^)/..と言いつつ・・・お弁当はおにぎりonlyでとな。

ちょっと小心者ですね~。

さて、どんな感じだったんでしょうか。。。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


