--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 19:52

今日も朝から部活があった次男。雨の中定時に出掛けて行きました。

午前中の部活だったので、お昼過ぎには帰ってきたものの、かなり不機嫌・・・。

雨の中傘をさして自転車に乗ったら制服のズボンが引っ掛かってイライラ。。。なんだ(´。`)はぁ・・・そんなこと。

それと眠い。。。

なるほど。

ちょっとお疲れのようですね。

お昼を食べて、寝てしまいました。

それにしても、なぜ眠いのかと言えば・・・毎晩ゲームを遅くまでしているための寝不足。決して勉強をしているからではありません。自業自得であります。

睡眠時間を削ってまで遊ばなくてもいいのにね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今は塾に行っています。なかなかゆっくり休めないですね。

若いんだから頑張ろうね~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


