--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 18:41

息子たちが新学期を迎え、毎日バタバタと過ぎて行く中、それぞれ新しい生活に慣れてきているようなのに、なぜかmarronだけどうもその波に乗り切れていないようです(^ ^;Δ

書きたいことはたくさんあるのに、なかなかパソコンに向かう気になれず、だら~っと時間だけが過ぎて行くという毎日・・・いかん!いかん!しゃきっとせんかい!です。

単身赴任中の旦那は先週の土曜日にご帰宅。

そして、昨日上京しました。。。あっという間に消えたという感じでした。((;・・ヘ)

後半の連休は休みらしいのですが、なんでも勉強しなければいけないとか???休まれへん~(_ _;)。。。ウゥ、、、と嘆いておりました。

この頃の次男はと言うと・・・

今の高校に決めたのもこの部活がしたかった為、の割には一時『水泳部』と悩んでいたりしたんですが、結局は当初の希望通り無事『体操部』に入部しました。

入部してから休みは土、日含めて1日だけという結構ハードな部活だったようで(中学ではのんびり部活に所属していたので、ギャップが激しいようです)朝早い上に休みなし!という生活で、高校から帰って寝てしまう日もしばしば。それでも、部活はめっちゃ楽しい!と言っていますo(^▽^)o ニコッ♪

先週の週末は2日とも大会に参加し(当然応援&見学です)初日は『歓迎会&送別会』で帰宅は11時過ぎ( ̄△ ̄;)エッ・・?

3年の先輩はこの大会で引退だそうで、みんなでプリクラを撮ったそうです。。。かわいいわね~。

2日目は清風高校の演技を見学し・・・「ありえへんわ~(゚〇゚;)おおっす、すごい!」と感心し、昼食は新入生恒例の洗礼を受けたそうですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

洗礼?・・・新入生は特別こってりのラーメンを強制的に食べさせられるというなんともおかしな伝統があるとのこと・・・。

こってりラーメン大好きな次男は「めっちゃ美味しいねん。2杯替え玉で食べてん。汁まできれいに飲まなあかんねんで~うひょ(*^▽^*)」と、きれいに全部たいらげたそうな。

また食べたい!とたいそうお気に入りなラーメン屋さんになったようです。

先輩たちもとても楽しいらしく、和気あいあいと良いクラブのようです。

きまりはきっちりしているし、先輩には敬語で話さなければいけないらしいのですが、堅苦しいわけではなくメリハリがあってよいのではないかな~と思っています。

これで勉強も頑張ってくれればいいのですが、こちらのほうはどうなんでしょう~(^_^; アハハ…ぼちぼちというところでしょうか・・・。

何より通学に1時間近くかかってしまうけれど、毎日楽しく高校に通ってくれていることが嬉しい今日この頃です。

GWが終わってダレ~ってならないでよ!と、ダレダレのmarronが言うのであったo(^^;)oハハハ・・・。


| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


