--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.24 11:20

久々のモラタメさんです。

最近糖質0という発泡酒がいろいろ出てますが、そこでモラタメさんから『サントリーのゼロナマ』がタメせるという情報を頂き、早速応募しました。

ここ1週間ほどほぼ毎日お風呂上りに頂いてます。

ゼロナマ

これは500ml・・・ちょっと多いかな?思っていたんですが、これが意外といけてしまうんです。

癖がなく、さらっとしているので、とっても飲みやすい!

これで糖質0・・・なぜ糖質ゼロが良いのかと言うと

『糖質は、エネルギー源としてすぐに利用されない場合、体脂肪として、カラダに蓄積されてしまうため、体重増加に影響を与えやすいと言われています。(参考文献「栄養の基本が分かる図解辞典」(成美堂出版)』

だそうで、この4月から始まりました「新検診制度」これですよ→これ これにも響いてくる恐ろしい糖質が0と言うのはとっても嬉しいことですよね。

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

marronさん、お見舞いコメントをいただきありがとうございます^^
すっかりアクも抜け(笑)元気復活です^^
等質0♪
これいいですね~♪
メタボなパパにも安心安心(((uдu*)ゥンゥン
これでのみ過ぎても大丈夫?``r(^^;)

| とら。主 | URL | 2008.04.24 17:35 |

No title

marronさん、お見舞いコメントをいただきありがとうございます^^
すっかりアクも抜け(笑)元気復活です^^
等質0♪
これいいですね~♪
メタボなパパにも安心安心(((uдu*)ゥンゥン
これでのみ過ぎても大丈夫?``r(^^;)

| とら。主 | URL | 2008.04.24 17:35 |

よかった、よかった(o^―^o)ニコッ

アク抜き出来てよかったですね(o・v・)o_ _)ウン♪
どれだけ召し上がるのか一度見てみたいものです。
でもほんと気を付けないといけないですよね。。。ついつい・・・でmarronはよく後悔します。若いはずなんですが(・・?) エッ(^m^ )クスッ

そうなんですよね~これで多少飲み過ぎても大丈夫!なんて考えてるんですけど、やっぱあかんかも(^ ^;Δ・・・。

| marron | URL | 2008.04.24 19:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


