--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.22 09:12

昨日かなりよいお天気の中(暑いくらいのお天気でしたよね)、友達とウォーキングをしていたところ、携帯が鳴りました。

この時間帯に鳴ることはあまりないので「(’’;)ウーンなんだ?」ちょっと嫌な予感が・・・。

次男からのメールでした。

『今日美術の用意かわなあかん 昼休みに一万円もってきてくれ たのむ』 (この漢字のなさ・・・情けないがく。。(´_`||)

ゲゲ(゜_゜;)やってくれました。。。入学早々。。。

中学と違って1分では着けないだよ。わかってる~1時間近く掛かるんだよ・・・。

って、聞いてないよ~美術の道具の話は聞いた。油絵かアクリルかってのは。でも、販売のことも値段のことも聞いてない。絶対に聞いてない!

即返事メールを送ったら電話が掛かってきて、 「おぉ~言ってないもん。すっかり忘れとった。」

はい?そうですか。で・・・どうするんですか?

持って来いと。

高校までお金を持って来いと・・・。

はい、はい。参りましょう。。。

ウォーキングを途中で引き返し、唖然とする友達と別れ(--!)わざわざ電車に乗り(って乗らなきゃ行けないんですが)行って来ました。

到着後メールで

到着

今ご飯食ってる』ってあ~た、確かお昼休みが始まる時間に着くように行くから着いたらとりあえずメールするわ。とは言ったけど、門の所で待っているものと思っていたのに、ご飯ですか・・・はぁ~食ってるってなんと( ̄ロ ̄;)ガビーン

あほか すぐ取りに来い!231

モグモグ もうちょいまって

こんな所でぼ~っと待っとったら、不審者やで~282

捕まれ278

あほな会話です(;´▽`A``。。。

無事お金を渡しイ...イエイ(-ω-;)v・・・

そう言えば通学路をゆっくり散策してなったなと思い、ウロウロしてきました。

高校までのほぼ半分は商店街になっているので、「便利やな~。」、「これ美味しそう~。」、「今度帰りに買ってきてもらわなあかんわ!」などなど考えながら。

こんなことをしているから『甘い!』と言われてしまうんでしょうね~。。。

わざわざ1時間近くかかる高校までお金を持って行くなんて。

呆れて下さいませo( _ _ )oショボーン

スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


