--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.01 14:58

今朝も部活に行くため水着に着替えた(家で着ていくんだわ~)次男のお尻に何やら白いものが「う~ん???(・・?)えっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンあ、あな、穴、ana。。。


あちゃ~破れてる・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!あ、後数日で引退なのに。。。でも、大会がある~。


まさか穴の開いたものを着て出るわけにもいかず。。。


行ってきました。買いに・・・高いのね(⌒_⌒; タラタラ。。。競泳用のスイムウエアーって。


予定外の出費って痛い!!!


実はmarronのメガネまだ買っていないのだ。夏用のサングラスを去年作っていたので(1万円で出来るという愛眼のサングラス)それで間に合わせている。。。涙ぐましい努力でしょ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


 



テーマ : ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコステ 水着 天国!
ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

ラコステ 水着 天国!  2007.08.01 18:36

icb 水着
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...

icb 水着  2007.08.01 16:00

↑ページトップ


