--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.15 16:06

次男が高校に入学してからもう1週間が過ぎようとしています。

授業が始まって4日目。。。

毎日鉛のように重たいバックをぶら下げ、約1時間の道のりをなんとか通っています(; ̄O ̄)

少しは学校に置いてきているらしいのですが、それでもお、重いです。

それでなくてもおチビちゃん・・・バックの重みで縮んでしまうんじゃないかと心配するほど。長男のときも何なんだ~ってほど重かったんですが、長男は体格がまぁいいほうだったので(太ってるだけだって(→←) アチャ)なんか大丈夫そう~と思ってました(^_^; アハハ…

長男も次男も定時制がある高校なので、教科書などを机の中に置いて帰ることができません。個人に与えられるロッカーはあるのでそこに置いておくらしいです。そこで、時間割を合わせて!?エッ?(|||~▽~)教室に持っていくそうです。って全部置いてんのかい?。。。らしいですね。

まだ次男はそこまで置いていないので、重いんでしょう。

そのうち持っていくものがお弁当と体操服だけになったりして・・・。

部活もだいたい決めているようです。って、もともとその部活がしたいからとその高校を選んだんじゃありませんでしたっけ?。。。とは言え水泳部も捨てがたいようで・・・身体はひとつしかありませんからねぇ~どうするんでしょう。。。しっかり悩んでくださいな。


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


