--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.31 14:40

次男の中学では夏休みに保護者で夜間巡視と言う事をする。何人かで集まり地域をぐるりと回るのだが、当然子供たちはいつ夜間巡視があるのか、何時にあるのかわかっているのでその日、その時間には出てくるわけがない。いままで1度も中学生と出会ったことがない。それでもその時間はおとなしく家にいるのだから良いということらしい。はたしておとなしく家にいるのだろうか?ちょっと疑問。


それに時間帯も21時からせいぜい1時間程度。。。しないよりはいいだろう程度のことではないかな・・・と思ってしまう。


夜のこの時間帯は意外と人通りが少なく街中なのちょっと怖く感じてしまう。何かあってもいけないということで3人以上いなければ中止になる。


昨夜長男、次男と6回目にして初めて人数不足で中止となった(*ノω<*) アチャー


みんな忘れちゃいましたか?。。。marronも忘れそうでした。。。


虫除けスプレーをし、ズボンに履き替え、携帯持って、タオル持って、万全の体制で「いってきま~す!」張り切って(いや~行かなあかんよな~┌┤´д`├┐ダル~と思いつつ・・・)行ったら、おぁ~一人しかおらんやん。委員さんひとりだけやん。。。marronをいれてもふ・た・り。中止となったわけです!


ラッキー\(@^0^@)/やったぁ♪と思ってしまったのであった。。。(´-ω-`;)ゞポリポ



テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


