--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.29 21:47

高校合格からすでに5日が経過しようとしている今日になってやっと高校から出されている課題に着手し始めました。

そして一言「多い~\(>o<)/ギャーッ!」

だから言っていたのに・・・長男にも言われていたのに・・・さっさとやっとけよって(´。`)はぁ・・・

田舎に行きたいって言ってたのに、こんなんで行けるんでしょうか?

おじいちゃん、おばあちゃん、すんごく来るのを楽しみにしてるんですけど・・・。

大丈夫か?。。。

スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわっ大変そう!

合格してからも、しなくちゃいけないことって、沢山あるんですね!
春休みは、少ししかないから、次男さんも大変だぁ~!(*_*;

えっ?保護者も、提出する書類をいろいろ書かなくちゃいけないんですか?
何かと大変なんですね!!
私は、字を書くこと自体は嫌いじゃないですが・・・
字が汚いので、それを見るのが辛いです・・・トホホ(ToT)

| ユニコーン | URL | 2008.03.30 03:52 | 編集 |

そうなんです(/_;)/アレー

高校から宿題が出されていて、入学早々に試験があるようです。
春休みくらいのんびり過ごさせてあげたらいいのに~と思うんですけど、高校は通過点でしかないということのようです。
でも、次男はのんびりしてるかも(^ ^;Δ
また、きっと入学式近くなると徹夜になるんじゃないでしょうか。。。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

| marron | URL | 2008.03.30 20:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


