--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.28 21:44

新しく学校に行くとなると、それぞれに提出しなければいけない書類が結構あります。

大学の方は長男が書いて必要なところだけ「書いといて。」と渡されるだけですからいいですけど、問題は高校に提出する書類です。

健康調査、家庭調査・・・たいしたことを書くわけではないんだけど、緊張します(^ ^;Δ

きちんと揃えて期日に提出しないと・・・忘れてはいけないと・・・。

提出書類8枚・・・って結構あるかも。。。苦手なのだよ。

早めに書いてきちんとしておきましょうガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆って頑張る事か?( ̄~ ̄;)むぅ

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私、提出書類とか書くの大好きなんです。
大学もあるんでしょうか。息子、たぶん書けない・・・
今までずっと私が書いてきたから。でも何とかするんでしょうね、きっと。
marronさんの長男君はとってもしっかりしているんですね。
同じ大学生とは思えないです。

| じゅり子 | URL | 2008.03.28 23:10 |

提出物

ホントに色々ありますよね
たいしたこと書くんじゃなくても緊張するのなんかわかります
うちはやっと解放された感じかな…。
でも子供任せにするには不安いっぱい(笑)

| Ako | URL | 2008.03.29 06:14 |

(o・v・)o_ _)ウン♪

☆じゅり子さん☆

書くのが大好きなんですか・・・うわ~お願いしたいくらいです(^ ^;Δ
全然しっかりなんてしてませんよ。高校まではおまかせ~でした。予備校生になったあたりから、自分でするようになってきました。
marronが苦手なもので、嫌々するものだから信用できなくなってきたんじゃないでしょうか(^_^; アハハ…


☆Akoさん☆

間違えちゃいけないと思うと妙に緊張してしまって(^_^;
どういうわけか長男はそういうところは意外とアバウトなんです。他の事をアバウトにしてほしいんですけど・・・ね(ー_ー;)  フウ...
我が家にはかなり手のかかる次男がいますから、まだまだ解放されないです~(>_<。)~ アウ-!

| marron | URL | 2008.03.29 21:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


