--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 23:24

旦那がいないのをいいことに、最近の生活はだらけ過ぎだととっても反省です。

起床時間は8時過ぎ・・・『とくダネ!』が目覚まし代わり。

ぼんやりと小倉さんの話を聞きながら、とぼとぼと起きてとりあえず洗濯機を回す。

ゆっくり紅茶を飲む。。。当然息子たちは爆睡中!果てしなくボ~っとする。

はたと気がつくと洗濯機はすでに終了していたりして・・・。あかん。。。こんな生活。。。

その分夜が長い。。。夜更かしが当たり前になってきています。こんな時間なのにまだお風呂にもはいっていないし・・・。

そろそろ建て直します!

決心は書かないと挫けてしまいそうで・・・ホント意志が弱い。。。ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

母がだらけてると息子たちも余計にダラダラしてしまいますからね。

ほんとはすご~く思いっきりだらけたいんですけど(^ ^;Δ・・・。

明日は7時に・・・7時半に起床します!。。。まずはこのくらいから・・・(^_^; アハハ…

スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

みなさん合格おめでとうございます!!
良かったですね!!!
そりゃ、気も抜けますって(´・ω・`)ウン・・・
私もそろそろこの夜型を何とかしなくちゃいけない(-。-;)
でもこればっかは 私だけでは何ともならないので
このまま夜型生活のまま春突入で
ひまあれば昼寝突入で(笑)
そのうち寝室でゆっくり寝ます。
marronさんも今しか出来ないならいいかもよ~(笑)
そのうち・・そのうちね♪

| とら。主 | URL | 2008.03.27 01:13 |

私も・・・

朝は苦手です・・・ww
いつも主人にたたき起こされてます(^_^;)
こんな時間まで起きてるのがいけないんですが・・・(-_-;)
文章にして残しておくと、頑張らねばって思えますよね!

| ユニコーン | URL | 2008.03.28 02:26 | 編集 |

おほ。。。

☆とら。主さん☆

優しいお言葉ありがとうございますぅ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
最近夜中2時3時が普通になってしまって、朝とっても厳しいです。旦那がいないのをいいことに朝寝坊~。
そろそろ直していかないと、学校始まってからがきついぞ~!と。
とら。主さんはとら。ちゃん相手ですから、こりゃなかなか大変ですね。。。休める時に休まなきゃ身体が持ちませんよ(^_^)ニコニコ・・・ね。


☆ユニコーンさん☆

たたき起こしてくれる人がいると安心ですよね。
我が家はmarronが起きないと誰も起きません(^ ^;Δ
我が家は全員宵っ張りの朝寝坊です。
次男は昨夜?今朝?5時まで起きていたそうです。と教えてくれたのは長男です。。。(^_^; アハハ…それって2人とも起きてたってことじゃないですかね~``r(^^;)ポリポリ

| marron | URL | 2008.03.28 21:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


