--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 19:57

次男無事公立高校に合格する事が出来ました\(=^--^=)/ ばんざーい、/(_^. .^_)\ もひとつ \(=^--^=)/ ばんざいニャ!

ご心配、応援くださいました方々ほんとにありがとうございましたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

初めて次男が通うことになる高校に行って来ました。

電車で約25分、商店街を抜けて歩く事10分弱。結構駅から近いじゃないかい。。。

1時から説明会があるということだったので、合格発表10時と言うにもかかわらず発表を見に行ったのは11時過ぎ。

次男の友達は「次男君がいない~・・・。」と不安だったらしいです・・・ごめんね~。

早く行くと時間を持て余してしまうので・・・って合格ありきですか?

イエイエその時間なら発表を見にきてる人も少ないだろうし、駄目だったらコソコソっと帰れるし、なんていろいろ考えてのことでした。

次男は試験を受ける前から「落ちる気せ~へんし~。」とかなり強気でした。

終わってからも「大丈夫やって!」と言っていました。

そう言いつつも実は心の中では『駄目やったら私立で頑張って勉強して浪人せんと大学行ったらええねん!』と言い聞かせていたようです(^_^; アハハ…

次男の高校はなんとなくほんわか~とした感じがしました。

これから3年間勉強に部活に頑張って通ってほしいと思っています。

ほんまよかった~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃ~♪

合格おめでとうございます!!!
とうとう桜が咲きましたね!!
よかったですねぇ~!!!

書き込みがずいぶん遅れてしまったこと・・・
お許し下さいませ・・・m(__)m

| ユニコーン | URL | 2008.03.28 02:22 | 編集 |

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ありがとうございます。
ほんとによかったです(嬉´;▽;) ゥレシナキ
合格発表の掲示をみるってドキドキで、「え~何番だったっけ?」「ある?ある?ほんと?」
とおろおろしていたのはmarronのほうで、次男は「あ~あるわ、んふ。 〃 ̄ー ̄〃」でした(^ ^;Δ
春が来てホッです。

| marron | URL | 2008.03.28 21:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


